※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

寝かしつけのときに唸る習慣があり、心配しています。何か苦しいのかと思うこともあるが、最終的には眠りにつくようです。寝かしつけのときに唸るのは普通ですか?

寝かしつけのときに、必ず唸ります。
ずっとゔーー、んーーとかいってます。
だいたい、30分くらい抱きしめて添い寝すると寝ます。
唸りが毎日のことで心配になりました。
うんちかなとか、苦しくてミルク吐くのかなとかいつも思いますが、結局何もなくだんだんウトウトしてきて寝ます😂
寝かしつけのとき、唸りますか?

コメント

コロスケぼうや

私の娘も唸っていました(^^)
いつか忘れましたが、唸らなくなりましたが😌
そのまま寝てくれるのであれば、心配要らないと思いますよ❕✨✨

み

うちもそれくらいの月齢から寝かしつけのとき唸るようになって最近は眠くなると唸ります(笑)

ジョージ🐵

寝ぐずりするタイプかもですね!
特に心配することないと思いますよー^ ^

ママリ

うちの娘も唸ります(^^)
ゲップをしっかりさせてあげたりオムツを替えてあげるとあまり唸らない気がします😌

deleted user

うちの下の子も
毎日のように唸ってます(^o^)

唸りすぎて吐くことも度々(T_T)笑

こないだ家に保健師さんが来てくれたときも
すごい唸ってたんですが

唸る子はよく母乳を飲めてる子だから
心配ないよって仰ってました(^o^)

便秘ぎみとかげっぷが出ないとか
苦しい時もあるみたいですけど
機嫌がよければ大丈夫じゃないでしょうか☀