※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

娘を抱っこした義母が娘のほっぺたにチューします。それがめちゃくちゃ…

娘を抱っこした義母が娘のほっぺたにチューします。それがめちゃくちゃ嫌なのですが、直接言うと嫌な感じになりますよね😅旦那に言ってもらうにしても、どのように伝えるとトゲがたたないでしょうか??😭

コメント

ままり

肌が荒れるから、と私は言ってますw

• いちご

いちご

なるほどですね!ちなみに私は娘にチューしまくってますw私はよくて、義母はダメなんかい💢💢💨って思われますかね😅私はよくても義母にされるのは嫌なんです⬅

• 11月16日
ふーこ

いやーキッパリと嫌だから止めてくれって言わないと、大丈夫よーってやり続けますよ😓

• いちご

いちご

ですよね。。旦那にいってもらったら、確実に私が言ったとわかるし、自分ではっきり言った方が良いですかね😅

• 11月16日
  • ふーこ

ふーこ

うちは最初旦那経由しましたが、伝わらなかったので自分で「そーゆう事しないで下さい。」と真顔で言いました😅

• 11月16日
バルタン星人

ほっぺにチューでも、虫歯菌が移るんですよ!まだ歯が生えてなくても、気をつけた方がいいみたいです!

• いちご

いちご

ありがとうございます‼私はチューしてるから私とか旦那は良いのに義母はなんでダメなのって思われますよね。。まあ、その通りなんですけど苦笑

• 11月16日

肌に悪いから俺らですらちゅーせんようにしてるからやめてって言ってもらってはどうですか??

• いちご

いちご

なるほど!!ありがとうございます‼🙇🙇

• 11月16日
のり♡

分かります!実母でも嫌です…
嫌な時は笑顔で「わたしたちもチューは控えてるのにー🤣🤣」みたいなテンションで言ってみたら、「え?そうなの?ごめん😂」ってやらなくなりましたー!

• いちご

いちご

それ良いですね!!目の前で私たちがチューするからマネするんですかね?😅冗談っぽく直接言ってみようかなとおもいます!!

• 11月16日
みことママ

私は義父がそれをやるので、顔にプロペト塗ってるので、保湿剤塗ってるから止めてって言ったら止めてくれました。

• いちご

いちご

なるほど!!それ言ってみようとおもいます!!ありがとうございます🙇🙇

• 11月16日