※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツまま
お仕事

飲食店で働いているパートの女性が、お局さんと合わず転職を考えています。パチンコ屋で働きたいが、子持ちで働きづらいか心配です。子持ちの方の働き方について教えてください。

今は飲食店でパートしています、お局さんと合わず転職を考えています(><)パチンコ屋さんのコーヒーレディをしてみたいのですが、やはり子持ちには働きずらい環境でしょうか?(+_+)急な休み等、、働かれてる方いますか?どんな感じでしょうか?

コメント

あーたん

コーヒーレディは一人か二人で回すので、急な休みはほぼ取れません。
また、パチンコはどこもそうですが通し勤務で、パートでも8時間勤務がほとんどです(´;ω;`)
ずーーっとヒールで店内を歩かないといけないので、足も腰も痛くなります。゚(゚´ω`゚)゚。
また、タバコの匂いもつきますし…子持ちにはおすすめできません(´・_・`)

deleted user

元パチンコ屋に務めてました☺️

私が務めていたところの
コーヒーレディは基本シフト1人なので
急な休みなどあると
コーヒーレディすら居なくなるので
少し厳しいかな?と思います😭💦
そのお店の規模によるかと思いますが😣

あとはパチンコ屋の匂いですね…
わたしはタバコ吸わないし、
旦那も吸いませんが、
帰ってくるととんでもなく臭いですよ😣
もしその状態でお子さんと接するのに
抵抗があるなら
やめておいた方がいいかな?と
感じますかね🤔

子持ちでしたら普通のホールスタッフの方が融通が効くかと思います☺️

匿名希望

結婚前コーヒーしてましたが
休日のみ2人体制平日は1人体制でしたので休めず熱があっても行ってました(><)
途中本当にしんどくてもう駄目だと思い休憩時間に会社へ電話しましたが頑張ってくれと言われ最後まで頑張りました。が、次の日丁度休みだったので病院へ行くとインフルエンザでした😢
私の場合はその事と拘束時間が長かった9時から21時までだったので辞めました💦
その頃は独り身でしたがまぁまぁ辛かったですよ😩…
子持ちの方では務まらないかと思います(><)

エクレア

珈琲レディ、ギャンブルにしに来るお客様を相手にするのですから八つ当たりとか軽いセクハラされることもありますよ?😰

時給は良いですが、そんなに甘くないです😥

deleted user

コーヒーレディではないですが、パチンコ屋で働いたことあります。かなりの騒音だし、今は分煙のお店もあるようですがタバコの煙がすごくて私は非喫煙者じゃなかったですが、常にタバコ臭いし健康診断では喫煙者扱いでした😭結局、耳と肺を悪くてして退職してしまいました。小さいお子さんがいるのでしたらあまりお勧めはしません…。

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、「非喫煙者じゃなかった…」ではなく「喫煙者じゃなかった…」の間違いです💦

    • 11月16日
deleted user

パチ屋で働いてました💪
ワゴンはどこも人少ないのでほぼ毎日出勤になると思います😭
休みなどの融通は難しいかもですね🤢
だったらふつうにホールスタッフのほういいかもしれませんね👐🏻
ホールはシングルマザーさんが何人かいました😌💓