※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

今から乳ガン検診。すごく緊張する、、

今から乳ガン検診。すごく緊張する、、

コメント

いちご

私も先日行きました!
緊張しましたが全然平気でした😁

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます。めっちゃ緊張しました~💨でも平気ですね!!1年に1回しっかり受けたいなぁと思います😊

• 11月16日
  • いちご

いちご

平気ですよね😁
    1年に一回は必ずいきましょうね😊

• 11月16日
ちゃん☆

私も検診しなきゃと何度も思っているんですが痛いって良く聞くので怖くて行けてません😰良かったら感想聞きたいです😣

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます。私も妊娠、授乳などで機会がなく初めて受けました。市の検診で行ったのですが私の市ではマンモは40才からだったのでエコーでした☆エコーは痛みもないし全然大丈夫です😊

• 11月16日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

ありがとうございます!
    そうなんですね👀それなら私も今度行ってみようと思います😌
    ちなみに費用ってかかりましたか?

• 11月16日
  • パンダ

パンダ

行って何もなければ安心ですもんね😊
    私も今後は年1回受けていこうと思います☆自己負担は1200円でした!!

• 11月16日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

そうなんですね👀
    もっと費用かかるのかな~と思ってました😅1200円だったら近々行ってみようかな~と思います!ありがとうございます😊‼

• 11月16日