※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

お子さんの月齢が近い方、クリスマスプレゼントはどんなものにしますか?(^_^)

お子さんの月齢が近い方、クリスマスプレゼントはどんなものにしますか?(^_^)

コメント

みぃ

うちも迷ってます😅
持って遊べるオモチャか、絵本にしようと思ってます☺️

• m

m

迷いますよね😥
    絵本いいですね!これからですもんね✨

• 11月16日
  • みぃ

みぃ

初めてのクリスマスなので、なにかしらプレゼントしてあげたいですよね😊
    ママリ見てると、もう読み聞かせしてあげてるママさん達いっぱいいるので、私もたまーに読んであげています✨

• 11月16日
  • m

m

2カ月くらいから周りの音に耳を傾けるみたいですもんね!うちはまだ1冊もないので絵本いいかもです😊🌟参考になります♩

• 11月16日
  • みぃ

みぃ

参考にしていただけると嬉しいです✨
    お互い良いプレゼントを見つけましょうね😊

• 11月16日
Emmamama♡

まもなく2ヶ月になります♪
主人にどうする?って聞いたら、第一子で常に新しいもの買ってあげてるからいらないんじゃない?って言われちゃいました😓確かにその通りだけど、せっかくだから何かプレゼントしたいですよね〜。
あまり答えになってなくてすみません😅

• m

m

そうなんですか😣!クリスマス、誕生日くらいは改めてプレゼントとして買ってあげたいですよね💦!

• 11月16日
ピーマン

多分おもちゃではなくてちょっといい服にしようとおもってます😉

• m

m

お洋服もいいですよね☺️私もminneのハンドメイドの服とか帽子も可愛いな〜と思って見ています!

• 11月16日
こたつむり

まだ何も分からない時期だし、今年はクリスマスプレゼントなしで、来年奮発してあげようと思ってます😤❤️

• m

m

なるほど!!そういう考えもアリですね!!子供に貯金してあげりするのも夢はないですがいいかも🤔✨

• 11月16日
  • こたつむり

こたつむり

それもありですね!!
    プレゼントはじいじ・ばあばが買ってくれるだろうしと思って、私たちからはいらんかなー?
    って言ってます💦💦

• 11月16日
  • m

m

買ってくれるならたしかにこちらからはなくてもいいですよね😉!!赤ちゃんのうちは色々ですよね!ありがとうございます🌟

• 11月16日