※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お乳を飲む時に唸るのは、乳腺炎になりかけている可能性もあります。おっぱいの張りがなくなるまで時間をかけて飲ませてみてください。

ここ昨日あたりから唸りながらお乳を飲みます。
お乳自体は出てる様子なのですが、まずいとかなんでしょうか?😭
最近乳腺炎になりかけたので、食事には充分気をつけてはいるのですが、、💦
張ってるおっぱいの張りはなくなるくらいには時間かけながら飲ませるんですが、嫌そうに唸ります、、
この時期だからとか、機嫌が悪いとかでしょうか?

コメント

きゃてぃ子

うんち出てますか?!
それかガスがお腹に溜まってるとかですかねー?!

• ひまわり

ひまわり

うんちは今朝たんまり出してます。
    ガスもぷっぷっと出してはいますが、、それでも溜まってるんですかねー😭

• 11月16日
  • きゃてぃ子

きゃてぃ子

そうなんですねー!
    まずいとかではなく、おっぱいの出が良すぎて飲むのが追いつかないとかも考えられそうですね💡😲

• 11月16日
  • ひまわり

ひまわり

あー、それはあるかもしれないです!
    右のお乳が異様に出が良くて、よくむせたり口から溢れ出てきたりするんで😓
    なるほど、そうゆうので唸ったりもあるんですね🤔
    今までなかったからびっくりしました😂

• 11月16日
しょうこ

飲みすぎてても唸るみたいです(^^;

• ひまわり

ひまわり

お腹いっぱいで唸るってことですか😲?

• 11月16日
  • しょうこ

しょうこ

私の娘もかなり唸ってる時があって母乳外来で助産師さんに相談したら、うんちがよく出てるんなら飲み過ぎで苦しくて唸ってるんだよ💦と言われました(^^;笑
    満腹中枢がまだ発達してないのでどんどん飲んでしまうみたいです💦

• 11月16日