※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkinki
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子にバスや他の乗り物の図鑑をプレゼントしたいです。写真がいいです。オススメを教えてください。

バス(乗り物)が大好きな1歳5ヶ月の息子に本をプレゼントしたいと思います。
図鑑や絵本でオススメを教えていただけませんか?(絵ではなく写真の方が出来たら良いです)

バスが1番大好きで、お散歩中やドライブ中に見かけるとテンションは最高潮♡笑。トミカのバスも常に持ち歩くほど大好きな様子です。

バス以外にも消防車や救急車、電車や新幹線なども興味があるようなので、色々な乗り物が載っているものがいいなと思います。

ハードカバーの図鑑1冊と、小さいもので数冊いいのがあれば…♡と思っていますので、オススメ教えて下さい!!

コメント

deleted user

息子の1番お気に入りです(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳4ヶ月くらいから毎日、熱中して読んでます!
    ただ、分厚くて重いので家用です(笑)

    • 11月16日
  • nkinki

    nkinki

    早速ありがとうございます♡
    図書館で借りてきた図鑑は、車のみ、電車のみ、だったので、色々な乗り物が1冊になってるのいいですね♡

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはこれ買ってから、息子は電車より車派なんだなとか、消防車よりパトカー派なんだなとか、色々わかるようになりました(*´-`)

    • 11月16日
  • nkinki

    nkinki

    全てが載っている本は1冊はマストですね‼︎

    • 11月16日
きゅん☆

はたらく車とかそんなかんじの本を持ってます。実家用に置いてあるので、タイトルがあやふやですが、、、
写真がメインで渡すとめっちゃテンション上がります(笑)持ち歩きも出来る大きさです。消防車や救急車、トラック、バス、飛行機から全然知らない用な乗り物も名前付きで載ってます🙆

  • nkinki

    nkinki

    絵よりも写真の方がテンション上がりますよね〜!近くの本屋さんの品揃えがイマイチでネットで探してるんですが今度は種類が多すぎて…選びきれません(^^;;

    • 11月16日
クリームソーダ

うちは最近この本を買いました😊
小さいから載ってる乗り物も多くないですが、とりあえず一通り載ってます!
息子はまだ電車派か車派かはっきりしないのでとりあえずこれにしました😅

息子はまだこれで満足してくれます😂

  • nkinki

    nkinki

    持ち運べるサイズのものも欲しいので、少しずつ一通り載ってる本は魅力的です☆教えていただいてありがとうございます!

    • 11月16日