※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

初めての人工受精をして昨日リセット。リセット後の生理痛が辛い。基礎体温が不安定で高温期も短い。妊娠は難しいでしょうか。

初めての人工受精をしましたが、
昨日リセットしました😭
リセット後の生理痛、本当に辛いです😭
基礎体温がガタガタで高温期も短めなんですが...
妊娠するのは難しいでしょうか😔

コメント

あおまま

私も基礎体温ガタガタでした。生理痛も酷くて痛み止め無しでは動けないくらいでした。が、私は人工授精3回目で妊娠出来ましたよ♪
辛いかもしれませんが、先生を信じて頑張って下さい😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😭✨
    妊娠おめでとうございます☺️ガタガタでも妊娠されたと聞いて希望が持てました!もっと頑張っておられる方もたくさんいるし、一回ダメなくらいでくよくよしててはいけないですね😅
    ありがとうございます😭✨もう少し人工受精頑張ってみたいと思います😊

• 11月16日
もこママ

人工授精、お疲れ様でした。リセット辛かったですね…。
私も経験したのでコメントさせて頂きます。
どんな原因があるのかは分かりませんが…
人工授精も妊娠の確率は自然とさほど変わりないようですよね…。
私はトータル人工授精5回しましたが、リセットの繰り返しで妊娠出来ませんでした…。
結局、顕微授精までステップアップして3回目の凍結胚を移植して妊娠・出産です。
なかなかお辛いとは思いますが、希望は捨てずに出来る限り頑張って下さい❣️
☆☆☆さんにも、赤ちゃんがやって来てくれますように💕
ただ…
妊娠・出産が全てではないとも思っています。私も、諦めて夫婦2人で生きて行く事も考えてました…。
あまり、落ち込まれず気分転換しながら治療頑張って下さいね!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

優しいお言葉ありがとうございます😭もこママさんも大変な思いをされてきたんですね😢でも頑張られた分、赤ちゃん授かった時の嬉しさは何倍にもなりますね☺️✨
    一回ダメだっただけで凹んでいては赤ちゃんも来てくれませんよね💦焦らず治療を続けていきたいと思います😊
    もこママさんの言うとおり、妊娠出産がすべてではないですね!幸いにも旦那さんも、できなかったら2人で楽しく暮らしていこう!と言ってくれてます😭この人でよかったと本当に嬉しかったのですが、パパにしてあげられないかも...と思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😔
    本当に希望は捨てちゃダメですね‼︎前向きに頑張ります😊✨

• 11月16日