※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

オムツが下がってしまい、おしっこ漏れが多いので困っています。サイズアップしても同じ状況で、子どもがよく動くことも原因かもしれません。この問題にはどう対処すれば良いでしょうか?

金曜日で3ヶ月になるのですが、
何日か前にオムツをMにサイズアップしました。

サイズアップした理由は、オムツを替える時
毎回オムツがすごく下がっていてお臍が
見えていたし、つける時にちっちゃく感じたので

なんですが、Mにサイズアップしても
オムツをつけるときはしっかり腰の上
あたりで止めて、お臍も見えてないのに
次替えるときは必ずオムツが下に下がって
お臍も丸見えです😭😭

オムツが下がってるのでおしっこ漏れも
おおくて…これはどうしたらいいんですかね?

サイズとかの問題じゃなくて
うちの子凄くよく動くからですかね😭

コメント

ひつじ

テープタイプですか?
パンツタイプにしてみたらどうですかね??

  • yuu

    yuu

    テープです。やっぱりパンツにした方がいいんですかね😓

    • 11月16日
  • ひつじ

    ひつじ


    よく動くならパンツがいいと思いますよ😃
    あとはオムツのメーカーを変えてみるか…⤴

    • 11月16日
  • yuu

    yuu

    次からパンツにしてみます😂
    ありがとうございます!

    • 11月16日
R♡H

テープタイプはなりますよ!

  • yuu

    yuu

    そうなんですね😅よく動くようになってきてるのでしょうがないんですかね😔

    • 11月16日
  • R♡H

    R♡H

    Mならパンツにしちゃった方がいいです!
    うちもハンケツになってたりしてたからMにサイズアップする時はパンツ買ってました!
    パンツの方が楽だな〜と😃

    • 11月16日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!
    パンツにするときもMサイズで
    大丈夫ですかね??

    • 11月16日
  • R♡H

    R♡H

    大丈夫だと思いますよー!👍
    うちは最初からMのパンツでした!

    • 11月16日
  • yuu

    yuu

    ありがとうございます😊

    • 11月16日
MO

おむつは何使われていますかー?

  • yuu

    yuu

    サイズアップする前はメリーズを使っていて、いまはムーニーのM使ってます😓

    • 11月16日
deleted user

うちの子も頭と足が逆転するぐらい動きますが、テープタイプは無理です😅ムーニーエアフィットのSのパンツタイプ使ってますよ😅

  • yuu

    yuu

    うちもです😅最初寝かしたところからかなり動いてます😱
    つぎパンツ買ってみます😅

    • 11月16日