※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
その他の疑問

ジュエリーツツミで結婚指輪買った方いますか?やっぱり石が取れやすかっ…

ジュエリーツツミで結婚指輪買った方いますか?
やっぱり石が取れやすかったり
リングが曲がりやすかったりするのでしょうか( ˙-˙ ; )??
4°Cとツツミで迷っています。
もしよければ写真も見せていただきたいです。

コメント

タロママ

ツツミの指輪何本か持ってますが、石取れたり曲がったりしたこと無いですよ😊

私は婚約指輪をツツミで買いましたが、石が取れたりリングが曲がったりはないですし、仕事でゼクシィに関係のある親戚に指輪の事を相談したらツツミは石もリングもしっかりしているからオススメだよと言っていくれたので安心して買いました!
今手元に婚約指輪ないので写真が無くて申し訳ないのですが、大丈夫だと思いますよ😊👌
4℃を結婚指輪にしている友人います!
どちらも間違いないと思いますので、あとはデザインやつけ心地とかかなと思います❣️

ice🍦

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
そうなんですね!安心しました✨
ツツミも見てこようと思います🙂

M♡ちゃんママ

ツツミで買いました!
しかもお金なかったのでめっちゃ安いやつですが石取れてないし曲がってもないですよ😊
石はデザインや石の大きさによってはどこかに引っかかって取れやすくなるかもしれないですね💔

• ice🍦

ice🍦

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    石は小さめのを買う予定なので大丈夫そうです😂
    ちなみにおいくら位の指輪を買われたんですか?

• 11月17日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

2つ合わせて4万くらいのものです😂
    旦那が大学生の時のデキ婚でお金が無いながらもバイト代で買ってくれました😊💕
    たぶん結婚指輪というよりペアリングとかのコーナーのものだった気がしますが安いながらも良いデザインが多くて店員さんも丁寧に対応してくれてとても満足な買い物が出来ました✨

• 11月17日