※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

IKEAに行く際のおすすめを教えてください。電車で帰るため、自力で持てるものだけ買います。プラスチックジップ袋と粘着ローラーの替えテープを買いだめしようか迷っています。

今度久々にIKEAに行くので、みなさんのおすすめ教えてください! 電車なので自力で持って帰れるだけしか買えませんが(*´-`)
プラスチックジップ袋と粘着ローラーの替えテープは買いだめしようかな〜と考えてます。

コメント

なかっ

フライパンやこびりつきを洗うためにグレーの硬めのスポンジ重宝してます(`・∀・´)

こってぃ

離乳食期から、IKEAのカラフルなプラスチック食器が重宝しています。
カラフルなので、お友達が来た時に○ちゃんはピンクね、あなたは青ね、と配りやすいし、落としても割れないので便利です。
電子レンジでチンできるので、離乳食温めるときにも便利でした。
この種類です!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊 参考にさせていただきます!╰(*´︶`*)╯♡