※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
家族・旦那

クリスマスはの時、子供は0歳3ヶ月です🎄こどもが3ヶ月の時クリスマス…

クリスマスはの時、子供は0歳3ヶ月です🎄
こどもが3ヶ月の時クリスマスを迎えたという方いらっしゃいましたら、どんな過ごし方をしたか教えていただきたいです。

コメント

m.k

去年のクリスマス丁度3ヶ月でした♩
クリスマス当日は夫婦2人でクリスマスメニューやケーキを自宅で食べたくらいです😊
1年も経てば夫婦2人でゆっくりクリスマス…とは中々ならないと思うので自宅ででも旦那さんと美味しいもの食べたりしたほうがいいと思いますよ😊

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    たしかにゆっくりクリスマスできるのは今年までになりそうですね👶
    家でゆっくりクリスマスメニューやケーキでお祝いしようと思います🎄!

• 11月16日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

息子がじきに三ヶ月という時にクリスマスでした(*˙˘˙*)ஐ
寒かったですし、インフルエンザも流行っていたので外出は諦めました。
クリスマスの朝は、旦那がこっそりプレゼントを用意してくれていて、仕事前に息子のベビーベッド、私の枕元に置いてくれました。
息子には可愛いルームシューズとニット帽、手に持って遊べるガラガラが。
私にはプレステが笑

夜は子供に赤い服着せて、私もサンタコスして手作りご飯でお出迎えしました(*˙˘˙*)ஐ笑

ローストチキンと、チーズ生ハムの盛り合わせ、ミモザサラダにビーフシチュー、ガーリックライス、ほうれん草のキッシュを作りました(❁´ω`❁)

子供が産まれる前は、毎年イルミネーションを見に行ってました!
今年は子供とイルミネーションを見に行って、ディナーしてきたいと思ってます♡

• すすすっ

すすすっ

旦那さん、枕元にプレゼントを置いてくれるだなんて素敵ですね!子供に赤い洋服着せるのも雰囲気でていいですね!
    クリスマスメニューまで教えて頂きありがとうございました!参考にさせて頂きます!

イルミネーションとディナー素敵ですね!楽しんでください✨🎄

• 11月16日
shio-aka-kao

2ヶ月の時ですが、子どもがいない時と同じようなクリスマスを家で過ごしましたf(^_^;

• すすすっ

すすすっ

ご自宅でのクリスマス、どんなことしましたか?

• 11月16日
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

当日は仕事だったので、数日前から部屋の飾り付けしたのと夕飯をピザやサラダなどにしただけです💦

• 11月16日
  • すすすっ

すすすっ

お部屋の飾り付け!いいですね🎄家にクリスマスぽいものないので飾り付けしようと思います!!

• 11月16日

2ヶ月くらいでしたが、外は寒いし風邪も流行っていたしたくさん人がいるとこは避けたかったのでお家で子供とのんびり過ごしましたよ😊

• すすすっ

すすすっ

たしかに外に無理に出て風邪ひいてしまうと大変ですものね💦家でのんびりと過ごすのもいいですね!

• 11月16日