※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

手押し車お持ちの方、手押し車は便利でしたか?買ってよかったものがあれば教えてください。

もうすぐ10ヶ月で伝い歩きを時々します。手押し車お持ちの方、手押し車ってあってよかったですか?買ってよかったものあれば教えて下さい。

コメント

おかあ

ベジザラで手押し車買いましたが気に入らなかったみたいで試しに使って以来、タンスの肥やしとなってます(;_;)

• モカ

モカ

そうなんですね!やっぱりあえて買うこともないのかな。ありがとうございます😊

• 11月16日
ゆか

母の友人からお孫さんのお下がりをもらいました💡手押し車の中の積み木が入っていて、積み木でもとっても楽しそうに遊んでいます😂歩くのが好きみたいでキャッキャ言いながらひたすら飽きるまでぐるぐる押して回ってます!!

• モカ

モカ

それ、アマゾンで見ました!けっこういいお値段でしたよ!もらえてよかったですね😊
    使う子は使うんですね〜!迷います😵

• 11月16日
tocco

うちは近くの支援センターにあったので買いませんでしたが、行った時は木のカタカタいう手押し車を楽しそうに押してました(^^)
家ではダンボールや椅子を押して遊んでました(笑)

• モカ

モカ

支援センターにあるのはいいですね!うちもバンボをひたすら押して遊んでます!

• 11月16日