※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

産後の仲良し再開について相談です。お互い恥ずかしさや照れから再開できず、仕事で疲れていることもあります。久しぶりに準備はしたもののタイミングが難しい状況です。

みなさん産後の仲良しはいつからはじめましたか?
再開した方はその時どんな感じではじまりましたか(´。・ω・。`)?

もともと主人は性欲が少なく私が彼よりすこし強く、妊娠前から妊娠7ヶ月までは変わらず週1ペースでした。お腹が大きくなってから今までまだ再開してません。
理由はお互いしたい気持ちはあるんですが、恥ずかしさがある気がします(*><*)
2人でなんか照れくさいって言ってずっとゴムも買えずにいたんですが、久しぶりに買ってきました。それから3週間くらい経ったんですが… まだ仲良しするタイミングが見つかりません。
私も仕事復帰してお互い仕事で疲れてるってのもあるとは思います。何より照れが勝ってしまって。。
産前に1度したきりなので3ヶ月ほどしてないことになります( ;_; )

ちなみに普段はよくぎゅーもちゅーもするし… 寝る時も抱き合って寝るのでラブラブな方だとは思います(*><*)

コメント

ゆー

1ヶ月で再開しました。

ちゅーとかしようとして来たら
あとでね♡って言うとか、
そういう雰囲気にしてあげないと
誘いづらいかな?と思います。

それか、コレ(ゴム)いつ使う〜?
って冗談風に聞いてみたり。

• ame

ame

コメントありがとうございます。

そんな感じで言ったことなかったです(><)
    やっぱり雰囲気は大事ですよね。今度試してみます(*´ `*)

• 11月16日
なおママ

アドバイスでもないんですが境遇が全く同じだったのでコメントしました💦すみません

私の旦那も性欲があまりなく妊娠中期頃に二回しかしてなくて、今に至ります…ぎゅーもほっぺチューもするのにそれから先に進むことはありません…(>_<)💦
私の中で金か土曜を誘ってみる日って決めているんですけど2週間すぎました…

• ame

ame

なかなか進まないですよね(><)
    1ヶ月前くらいにお手伝いしてた時にお互いしたい気持ちになったんですが、こんな時に限ってゴムがなくて( ;_; )
    タイミングって難しいです。。

今度勇気出してこっちから誘ってみようかなと思ってます! なおママさんも仲良し再開できるといいですね(><)

• 11月16日
ちゃお

産後2週間でした
イチャラブしてそのままです♡

• ame

ame

産後2週間ってすごいですね(><)
    先生から特に何も言われなかったんですか?

• 11月16日
  • ちゃお

ちゃお

産後何もなく生活してましたし
    先生は基本的に1ヶ月から
    と仰いますが、
    自分の感覚で大丈夫だろうと😊

• 11月16日