※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

5ヶ月前の話になります。旦那がキャバ嬢と浮気したのですが上司の付き…

5ヶ月前の話になります。旦那がキャバ嬢と浮気したのですが上司の付き合いで初めて行ったキャバクラの延長戦みたいな感じなので連絡先も何も知らずでおまけに相当酔ってたようで顔も名前も覚えてないらしいですが、結婚してるのか?と相手に聞かれ既婚者であることは伝えたようです。この場合相手に何かをすることは出来るのでしょうか?たとえば慰謝料を取るとか。ただ旦那は伝えたと言ってますがそれはキャバクラ内での話で録音などはしてないので既婚者と言った証拠はありません。キャバクラはお客さんとの恋愛は自由な所が多いようですが相手が既婚者であっても自由なのでしょうか?

コメント

ゆな

お客さんとしか見てなかったら自由ですね💦
その子次第ですがほとんどお客さんの1人としか見てないから浮気というのはどういうのでしょうか??

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    言葉不足ですいません。
    キャバクラのあとに二人で飲んでホテルに行ってます。

    • 11月15日
  • ゆな

    ゆな


    んーキャバクラなんでお客さんとしか見てない気もします💦
    旦那さんに色かけて枕してお店に来てもらうとか全然あるんで😣💦

    慰謝料とかは厳しいかなとおもいます😣

    • 11月15日
りん

お店に行った=浮気
って意味でしょうか?(>_<)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    言葉不足ですいません。
    キャバクラのあとに二人で飲んでホテルに行ってます。
    既婚者でと知ってです。
    勿論旦那の事は責めてますが既婚者と知ってホテルに行く女になにかしてやりたいです...

    • 11月15日
  • りん

    りん


    ほかの人のやつ読みましたが、ホテルに行って泊まったんですか?
    その日に帰ってきたかにもよりますが
    いくら酔ってても泊まったなら服着てたとか起きたら覚えてると思います。
    五ヶ月前って赤ちゃん産まれる前ですよね?(>_<)
    普通に出産の時、その事忘れて平然としてたと思うと悲しくなりますよね(´•ω•̥`)
    でもお金は取れないと思いますよ。
    あちらもお仕事、あわよくば次も来てもらおうという考えだったかもしれないですし。

    • 11月16日
ハル

それはアフターでホテル行った、とかですか?体の関係を持ったとか?

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    そうです、ホテルに行ってます体の関係をもったかは分からずですが普通に考えてもってないほうが不思議ですよね

    • 11月15日
  • ハル

    ハル

    キャバ嬢相手に慰謝料請求などは難しいと思いますよ💦
    あちらは仕事、それにのった男‥という感じですし
    連絡先交換もされてないようだともう会う事は無いでしょうし旦那さんの一度の過ちとして対応するしかないですかね(T ^ T)

    • 11月15日
*ちぃ*

初めて会った
連絡先も知らない
相当酔っていた
顔も名前も覚えていない

この状況で
どうして浮気したと
わかったんでしょうか?

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    キャバクラに一緒に行った上司とのラインでアフタでホテルに行ったことが判明しました。
    身体の関係をもったかは覚えてないそうですが普通に考えて男女がホテルに言ってなにもしてない方が不自然ですよね

    • 11月15日
  • *ちぃ*

    *ちぃ*


    関係をもったかどうかは
    覚えていないのに
    既婚だと伝えたのは
    覚えてるんですね。

    私、元キャバ嬢です。
    率直に申しますが
    店のお客に対して
    恋愛感情をもつことは
    ほとんどありません。
    全くないとは言い切れませんし
    相手の方がどうだったかは
    わかりませんが
    また店に来てもらう為
    自分を指名してもらう為の
    枕営業だと思います。
    ヒドイ事を言いますが
    アフターに行った時点で
    旦那さんにも
    頭のどこかに下心が
    あったのではないでしょうか?

    お酒の席でのことですし
    キャバ嬢に慰謝料請求しても
    難しいと思います。

    厳しい事を言って
    申し訳ありません m(_ _)m

    • 11月15日
ちーママ

元々キャバ嬢でした。キャバクラで働いてる人は、大半お客様を恋愛感情では見ません。その気にさせてまたお店に来させる為に色仕掛けをしてみたり、ホテルに行ったりもしますが、、大半の女の子は売り上げの為にそういう事をしてます。もし仮に、そのキャバ嬢が旦那さんに本気だったとしても、そのキャバ嬢に慰謝料請求することは難しいかと、、キャバクラは呑み屋ですが、女の子が男の人を癒やす場でもあるので、、

小林

浮気っていうか…
キャバ嬢はお客さんとしか見ていないと思いますし、相手が既婚者でも自由ですね

deleted user

お客さんとしか見てない、売上のためだとしても既婚者と分かっていてというのは、人間としてどうかと思いますよね……

美穂

辛い思いされましたね。

水商売の経営者は大抵、強いコネクションを持っています。
危険な場合もありますので、お子さんもいますし、過激な事はしない方がいいです。

ご主人が確実に、既婚者だと伝えているなら、許せない気持ちはすごく分かります。
でも酔っていて曖昧なら、尚更復讐は危険かと・・・。
お店でわざわざ既婚者だと言う人はあまりいないと思います。

身体の関係の浮気でしょうか?
初対面で、ちょっと変ですね・・・
そういう営業方法もあると思いますが、ご主人は普通のサラリーマンですよね。
なんか変。
酔った勢いなのかな?

キャバクラの営業側は、既婚者との色恋は歓迎だと思いますよ。
お金になるのなら。

お金持ちは既婚者にも多いですし。

お辛い気持ちは、お店よりご主人に向けられた方がいいです。
私だったら、離婚よりおも-い罰を与えてやりますよ。

おそらくキャバ嬢に恨みをぶつけても報われません。
そんなの辛すぎるじゃないですか。

さあ

元キャバ嬢ですが...。
ホテルに行って枕するのは私のお店は禁止だったので経験はありませんが。
正直な所をいうと 旦那さんが既婚者だと
伝えていたとしても伝えてなかったとしても
店の子からしたら関係なくただのお客でしかないと思います。
既婚者だと分かっていても、今後お店に通ってくれる可能性ある人ならご飯程度のアフターする事もありますし。
男の人に癒しを与えるのが、仕事なので。
多分、5ヶ月前の事ならもう今言った所でクビにすることすら出来ないと思います。
連絡先も知らないようでしたら、覚えてないし知らないと言われたらそこまでなので...
キャバ嬢に何かをしようとするのはやめといた方がいいかと。
何も出来ないと思いますし、キャバクラの繋がりは結構にややこしいので😥

きつい言い方をしてしまっていたらすいません。