※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がB型肝炎の予防接種を受ける金曜日、翌日はゆっくりした方がいいか、遊びに行っても大丈夫か悩んでいます。サンリオピューロランドに行く予定ですが、予防接種後は気をつけた方がいいでしょうか?

7ヶ月の娘ですが、金曜にB型肝炎の予防接種があります。
皆様なら、予防接種の次の日は、ゆっくりしますか??
それとも全然遊び行きますか??
普通の遊びなら連れて行くのですが、
サンリオピューロランドに行こうかと(。•ㅅ•。)
ただ、予防接種のあとは気をつけたほうがいいのかな?と思いまして!

コメント

まむは

私は普通に遊びに連れてっちゃうと思います😌
一応、予防接種の時に先生に翌日遊びに行っていいかは聞くと思いますが。。
うちもこないだ予防接種行ったんですが、副反応はまれなのであんまり神経質にならなくていいですよって言われました❣️

• ママリ

ママリ

そおですね!!先生に聞いてみるのが一番ですね!!思いつかなかったです!!ありがとうございます(●´ㅂ`●)

• 11月15日
みは

当日はゆっくりさせますが、次の日なら副反応がなければでかけます!

• ママリ

ママリ

副反応なければ出かけちゃいますよね!うちもそおだったのですが、いつもより外出時間も人も多くなるのはどおなのかなと思いまして(●´ㅂ`●)ありがとうございます(●´ㅂ`●)

• 11月15日
say5

当日はゆっくりして、翌日も出かけるにしてもスーパーくらいにしてます(´-`)
うちは副反応が出やすいので😅

• ママリ

ママリ

副反応でやすいのは心配ですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でも子供のこと考えると、スーパーくらいがいいのかなとも思います(●´ㅂ`●)ありがとうございます(●´ㅂ`●)

• 11月15日
あや

うちは念のため予防接種の翌日はゆっくり過ごすようにしてます!

• ママリ

ママリ

やはり翌日もゆっくり過ごしますか!!でもそれでなんかあったらほんと親の責任ですもんね。ありがとうございます(●´ㅂ`●)

• 11月15日