※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
雑談・つぶやき

今日ずーっと肩腰、胃が痛くて、息子の寝る前のミルクと寝かしつけをし…

今日ずーっと肩腰、胃が痛くて、息子の寝る前のミルクと寝かしつけをしてくれた後、さらにはマッサージまでしてくれる優しい旦那。

背中、腰、太もも、ふくらはぎ、足の裏、手のひら

ひと通りしてもらったんですが、太ももふくらはぎがどうも痛いようなくすぐったいような…🙄💭って伝えたら、『いたって真面目だから!』『血行よくするには痛いくらいがいいんだって! 』

足裏も『ここか』って一人呟いて痛いとこ刺激するもんだから『なんのツボかわかって押してんの?笑』って聞いたら『いや?分かんないよ😄』って(笑)

マッサージ師でも整体師でもないのにあーでもないこーでもない言いながらしてくれる旦那が面白くて仕方ないです😂

しまいには肩叩きをしながら『昔こうやってばあちゃんの肩叩きして1000円貰ってたな〜』としみじみ(´・ω・`)
あたしの肩叩いてばあちゃん思い出すな✋💨笑

それにしても…マッサージ気持ち良かった…😴

コメント