※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
子育て・グッズ

息子が最近やりたい放題で、10分泣かせたらプッチーん笑。他の親はどのくらい泣かせているか気になります。




皆さん、息子は1歳5ヶ月なんですが
1歳5ヶ月くらいの子で、
回答お願いします(。◠‿◠。)♡

皆さん〇1日の中で
家でどのくらい息子さん泣いてますか?
うちは今まで泣いたらあやして〜
てしてたんですけど
最近気を取るのも難しくなって
やりたい放題。
そんな息子に今日ついに、、プッチーん🤣
10分は一人で泣かせてしまいました( ̄・ω・ ̄)

皆さんはどのくらいの時間
泣かせっぱなしにしてますか?!

最近泣くと声がうるさいし、やばいです!笑

コメント

さーこ8

何で泣いてるかによりますが
悪い事して怒って泣いてるのは
ほってますよ(笑)
自分の思ってることが出来なくて
泣いてたらヨシヨシします。
結構すぐ泣き止むタイプなので
5分もすれば泣き止んでますね!

  • さーこ8

    さーこ8

    あ、1歳5ヶ月ではないです、すいません(笑)
    でもその頃も今と変わらない感じでした!

    • 11月15日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥



    いえいえ、先の年齢は
    参考になるので助かります💓💓

    そうです!!!
    悪いことしてあたしに怒られて
    泣くんです!!
    怒ってすぐ泣いてすぐ、抱っこ。は
    絶対したくないので(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    それしたら同じこと繰り返す
    だけだと私は、思うので😭🤚
    触っちゃいけないもの。
    登ったら危ないとこ。。
    はすごく怒ります私!
    そのせいかと、階段を一人で降りようと
    しなくなりました♪
    階段までは一人で走って行って
    階段の手前で必ず止まって
    あたしがそこまで来るのを
    待つようになりました( •ω•ฅ
    とても、優秀だ!w
    と勝手に息子を褒めました!笑

    • 11月15日
2人目欲しい☆

うちは、ほぼ泣かないです(笑)
泣いたとしても勝手に数分で泣き止むので気にしてないです!

あんぱん

うちは思い通りにならないときにしか泣かないので2、3回ですかね…
なぜ泣いているかにもよりますが、ただのワガママのときはほっといてます😂
諦め早いので2、3分で泣き止みます😅

mimi

うちの娘…ほぼ泣かないです😂
ジュース飲みたいのに貰えなかった って理由で
娘が怒ったりはしますが
すぐに切り替えて遊びます。

私に怒られても
悲しい顔はするけれど泣かない…

唯一泣くのは転んだとき?
それでもやっぱりすぐ泣き止みます

放ってるつもりはないですが、
自己解決できるならそれが一番と思い
怒ってもいじけても
私からすぐに歩み寄らないようにしてます😂