※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

滋賀県甲賀市貴生川認定こども園の幼稚園部にお子さんを預けておられる…

滋賀県甲賀市貴生川認定こども園の幼稚園部にお子さんを預けておられる方。
口コミや園の雰囲気やどんな制服か?など、何でも良いので良かったら教えて下さい😌✨
宜しくお願いします🙇

コメント

a-mama

そこ行ってます\(^^)/まだ1歳児であんまり詳しくはないのですが先生は今のとこいい人ばっかりですよ😃何より園内がとてもきれいです✨✨制服は最近出来たらしくてこれから3歳児←ここあやふやです💦💦からは着ないとダメとかって大きい組の友達が言ってました💡でも、着てる子はものすごく少ないです💡
私は貴生川に通わせて今のとこ良かったと思っています😌
あと、土曜保育で丸1日見てくれる保育園が少なくて私はここにしました\(^^)/
他に休日は水口西保育園に預けてたんですがここもいい先生ばっかりで先生に会うのが楽しみでした\(^^)/笑

• Y

お返事ありがとうございます✨✨
    近々幼稚園部で園長先生と面談になりまして、もう入園が決まった感じです😂
    色々教えて下さって本当にありがとうございます❤
    新しい幼稚園生活、不安もありますが、楽しみの方が大きくなりました😆✨

• 11月19日
  • a-mama

a-mama

短時部さんの方なんですね🎶
    園長先生は毎朝門に立ってあいさつしてるいい先生です😃
    少し香水の匂いのするダンディーな先生です笑。
    子供達が元気に通ってお互い楽しい園生活を楽しみましょ\(^^)/✨✨
    不安が少しでも取り除けたみたいで良かったです😌

• 11月19日
  • Y

園長先生のイメージが面白すぎる😂笑
    明後日会うのが何か楽しみだ😁笑
    ありがとうございます❤
    こども園で素敵なママさん、先生との出逢いもありますように😌✨✨

• 11月19日