※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家族・旦那

毎回毎回夫の祖母に会うと「◯◯ちゃん、太ったんでないかい?」と言われる…

毎回毎回夫の祖母に会うと
「◯◯ちゃん、太ったんでないかい?」
と言われる。(笑)

確かに妊娠して10キロ増えて
まだ4キロしか減ってないけど…
会うたび言われるから心が折れる_(:3」z)_

コメント

みよ

ほっとけって感じですね😡💢
太りたくて太ったわけでもないし、むしろ痩せたいのに!!
産後2ヶ月ならまだ浮腫んでいるのもあるかもです。
悔しいので顔をマッサージして気持ちほっそりさせましょ(≧口≦)ノ

• ゆまり

ゆまり

ほんとに、放っといて下さいって感じです(T_T)

おまけに私だけに言うならまだしも、みんなの前で平然と言うので本当にやめて欲しいです(笑)

義母はいつも「まだ産後間も無いから!」と庇ってくれますが、それも何だか虚しくなって来ます_(:3」z)_笑

絶対ほっそりスマートになってみせます!!!!

• 11月15日
  • みよ

みよ

みんなの前で言われた愛想笑いするしかなくなりますね(;゚∇゚)ハハハ
    義母さんが庇ってくれるのがせめてもの救いですが、心苦しくなりますね💦
    会うたびに言うってもー嫌がらせでしかない(。´Д⊂)
    ジジババの戯言だと思って頑張って受け流しましょう!

• 11月15日

産後のその言葉心折れますよね😨
わたしは16キロ増えて、11キロ減りましたがまだまだ減らしたいし、自分で自分見て心折れてるのに人に言われたらわたしだったらもう怒りです😅🙌

• ゆまり

ゆまり

本当に心折れます(><)
    鏡で自分を見て毎回毎回ため息ですよね。ブヨブヨだし胸は垂れて来てるし。周りの同級生はみんなキャピキャピしてるのにと悲しくなります😪笑

絶対痩せて太ったなんて言わせないようにしてやります!笑

• 11月15日
ぽにょ🐟.

わかります!!
同居してるんですが、旦那と義母からいつも「早く痩せなよ」などなど色々言ってきて本っっ当にイライラします😑ダイエット頑張りましょ😭✨

※ぱんころ※

私はお義母さんとお義兄さんに旦那と付き合ってたときと
別人かと、思ったって言われた事がありましたが
確かに10㎏以上太ってるから笑うしかなかったです☺ワラw
まっ、今も体型は戻ってないですが旦那も
同じぐらい太りました😅ワラw