※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももへ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが昼寝がうまくできず、布団で寝かせる方法を知りたいです。他の方はどうしていますか?腰が痛くなってしまいます。

もうすぐ5ヶ月の子ですが、最近お昼寝がうまくできません。

前は10時半ごろから昼までに、午前寝、午後15時前迄に午後寝でしたが、今は授乳しても置くと起きてしまって、抱っこひもです。

で、また置くと起きてしまって…になるので、ずっとしょってます💦

同じくらいの
皆さんどうですか➰?

うまく布団で寝させる方法ないかな😅
腰がやられてしまう…😱

コメント

ひよこの妻

お昼寝のみ、添い乳してます♡
寝てくれない時期ってありますよね(;゜0゜)
夜の寝かしつけは絶対添い乳しないのでくせにはなってない、と思いたいですw(・_・;

  • ももへ

    ももへ

    ソイチチ、私も癖にしたくなくて、でもたまに気分転換的にやったり…

    昨日はソイチチも寝てくれず💦

    時期かなぁ

    • 11月15日