※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽこ
妊娠・出産

昨年死産経験、1年後再妊娠し、今日流産。精神的に辛く、手術28日。怖さと乗り越え難さ感じる。

昨年、死産を経験し、死産から1年妊娠‥嬉しかったです。
不育症で週数より小さく、心拍確認できず、週数8週なのに、5週3日しかありませんでした。今日、また病院へ、心拍確認できなかったので、流産だそうです。つらくて息できないぐらい苦しい声殺してないてしまいました。なんで、死産、流産で一年続けて、精神的崩壊しそうです。
死産もまだまだ乗り越えてなくて、整理できなくて、妊娠わかって嬉しくて、流産。妊娠するのが怖くなりました。
28日、手術です。乗り越えてなきゃと思うんですが、今回、上手に出来そうにないです。すみません。愚痴てしまい。

コメント

soramama

辛いですね。私は二人目流産2回連続しました。

• ありぽこ

ありぽこ

辛いです。昨年、死産からの流産で辛いです。

• 11月15日
みみとも⌒☆

私も17週死産,その後流産3回です‼
辛い気持ちはすごく分かりますが,人間て強くできていてまた絶対に立ち直れます☆
私も不育症ですが,また今授かる事ができ1日2回の自己注射をしたり薬も沢山飲みながら生活しています‼
流産のトラウマが頭の9割を占めていて不安な毎日ですが…(。>д<)

• ありぽこ

ありぽこ

みみとも⌒☆さんありがとございます‼
    私も不育症の疑いがあるみたいで、手術おわってから検査するみたいです。頑張って乗り越えたいです。

• 11月15日