※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

6月出産予定で、ジューンブライドにちなんだ女の子の名前を探しています。2文字の読みでいい案を教えてください。

6月出産予定です!
女の子の名前について、、ジューンブライドにちなんで名付けたいのですが、、結愛ゆあちゃんしか思いつきません💦そしてゆあちゃんが知り合いにいるのでつけれません💦2文字の読みでいい案があればぜひ教えてください😣✨

コメント

まりゅまろ

ジューンブライドにちなんで愛を結んだでゆあちゃん…
うーん…
ゆあちゃんが知り合いにいて、ジューンブライドを由来にしたいのなら、ゆのちゃんってどうですか?
6月の女神、またJuneの由来とも言われるJUNO(ユーノー)です。
またユーノーを象徴する花としてゆりがあります。ゆりちゃんも候補として良いのかなと思います。

• ボウロ

ボウロ

素敵すぎます!ユノの女神については知っていましたが、ユノのお花は知りませんでした😳ゆりちゃんってとってもかわいいですね❤候補に入れさせていただきます✨ありがとうございます😊😊

• 11月15日

ジューンブライドとは
関係ないと思うんですが…

中学の同級生に6月生まれで
『樹音』チャンいました😊

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊
    じゅねちゃんと読むのでしょうか?すごく可愛いです〜❤候補に入れさせていただきます✨!😊

• 11月16日

退会ユーザー

そうです♩じゅねです‼︎
    juneをそのまま
    ジュネって読んだみたいです😊

• 11月16日
  • ボウロ

ボウロ

濁点がつくのははずして考えていましたがとっても可愛いので候補に入れさせていただきました❤素敵なお名前教えて下さりありがとうございます😊✨

• 11月16日

退会ユーザー

そうだったんですね😊
    中学時代、いい名前だなー♡
    かわいいなー♡って
    憧れの名前でした😍

素敵な名前見つかるといいですね♩

• 11月16日
  • ボウロ

ボウロ

ありがとうございます😊❤

• 11月16日

退会ユーザー

グッドアンサー
    ありがとうございます😊))

わたしも名付け頑張ります💪🏻笑

• 11月16日
みなぺり〜

ジューンブライドに因んではないですが私が6月産まれで水無月なので“みな”って名前です🌙

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊ミナちゃんってとっても可愛いですね❤
    呼びやすいし、可愛いし、候補に入れさせていただきます😳✨

• 11月15日
ちぃぽん

順番逆にして

愛結 あゆちゃん

とか……あとは

真愛 まなちゃん
愛永 まなちゃん
永遠 とわちゃん
想愛 そわちゃん

こんな感じですかね?(^^)

• ちぃぽん

ちぃぽん

想愛→そあちゃん って書きたかったのに誤字でした😂

• 11月15日
  • ボウロ

ボウロ

わわわ😳✨✨たくさんありがとうございます!!そわちゃんすっごく、可愛いです〜❤漢字も可愛い!ぜひ候補にいれさせていただきます!!😊
    ありがとうございます❤😊

• 11月15日
  • ボウロ

ボウロ

愛でわと読めるのか今調べようとしていました!そあちゃん(*´∀`*)可愛いです!!ありがとうございます😊😊

• 11月15日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

私もコメント後に読み直して「ん!?」って思ってました💦愛で「わ」って読みますかね?多分読まないですよね(笑)

• 11月15日
  • ボウロ

ボウロ

でも、そあちゃんすごく可愛いです〜😳❤呼びやすいし😊😊
    気に入っちゃいました(*´∀`*)!

• 11月15日
ぽんこ

愛(あ)と読むのは将来的にはあまり良くないかと。。キラキラっぽいと言われそうですね。

純(じゅん)ちゃんなんて6月っぽいし、純愛とか純粋とか当てはまっていいと思います!

• ボウロ

ボウロ

そうなんですね😊勉強になります!
    じゅんも素敵なのですが、濁点は避けて考えています✨貴重なご意見ありがとうございます❤

• 11月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

想(そ)とも読まないですよ。

子供のためにもちゃんとした読み方の漢字を調べた方がいいと思います。受験や就活で困ります。

• 11月15日
  • ボウロ

ボウロ

読まないのは確かですが、名前の好みは人それぞれだと思います😊度を超えていれば話は別ですが、必ず一発で読めればいい!と言うわけではないと思うのです😊私の名前もPC変換では出てきませんが、想いがこもっている名前なのでとても気に入っています❤
    保育士やっでますが、一発で読めない名前もこの字を選んだ理由があると思うので、なんとも思いません😊
    なので、いろんな視野で名前を考えています😊もちろんぽんこさんのような意見の方も多いのも重々承知です!
    受験や就活いろんなこと考えると読める名前がベストなのも分かります😊
    貴重なご意見ありがとうございます😊❤

• 11月15日