※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

ほんとなーにもしない旦那。家事も4歳と2歳の育児も全部わたし。生まれ…

ほんとなーにもしない旦那。

家事も
4歳と2歳の
育児も全部わたし。
生まれてからずっと‼‼
こどもらもお世話は旦那にはさせなくなる。

プラス日中はわたしもしごと。

1日くたくたで寝かしつけと一緒に
寝てしまう。
あさは起きにくい。
医者には慢性的な疲労だと。
やすみでもお出掛けがなかったら
ずっと寝てるから
こどもらを公園いったり。
ちょっと買い物いくからみててというと
携帯見せてる💦

夜寝てしまうから夫婦の時間はないし
なにもしないくせに
仲良しだけ求められても💦

独り言でした💦

コメント

kachi♡

すごいですね( ; _ ; )
わたしなら毎日怒鳴り散らしてます…(笑)

あゅ

うちも同じような感じです。
でもわたしより数倍稼いできてるので←諦めてます。
たまに自分にご褒美してます!笑