※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

27週目で性別が気になります。みなさんはいつ頃性別が分かったか知りたいです。体調や食欲、お腹の形などの性別予想に当てはまることがあるのか知りたいです。

27週目です(*^o^*)

性別がとても気になり、検診をいつも楽しみにしています向きが悪いのか性別教えてもらえず…

そろそろ名前の準備とか服とかも揃えておきたいので知りたいのですがみなさんはいつ頃発覚しましたか?

ちなみに
お腹の出方⇨前に出ると男の子 、横にひろがると女の子
つわり⇨ひどいと男の子、軽いと女の子
食べ物⇨ジャンキーなもの好むようになると男の子、甘いものだと女の子
お腹の毛⇨濃くなると男の子、薄くなると女の子
顔⇨きつくなると男の子、優しくなると女の子など言われておりますがあっているものですか?

コメント

クロ(4♂1♀)

ジンクス的なものは全て外れました(笑)
性別はこちらから聞かないと教えてもらえない病院が多いと思いますよ😉

  • もんぶらん

    もんぶらん

    やはり、あまり当てにならない感じですね‼︎
    毎回聞いてはいるのですが、いつもタイミング悪いみたいで…( ・∇・)ありがとうございます✨

    • 11月14日
🤭❤️

今29週ですが未だに性別
分からないですよ〜🤣🌀
聞いても(ん〜どっちかな〜)と
毎回あやふやです💦
とりあえず服は、どっちでも
着れそうなの買いました😭

前に出ると男の子とか色々
言われてますよね😱
迷信じゃないかな〜って私は
思ってます笑

  • もんぶらん

    もんぶらん

    そうなんですね(*^o^*)
    やはり、気長に待つしかないですかね♪見えたらラッキーみたいな💐私もどちらでもいけるように準備したいと思います✨

    • 11月14日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    そーですね☺️なんだかんだ検診
    行けば気になりますけどね笑
    それがいいですよお🐤
    私まだ、服は2枚しか買ってないです🤣

    • 11月14日
ちっち。

私は18週で大体女の子確定でした😌

お腹の出方→横に広がってました💕
つわり→吐きづわりで、決して軽くはなかったです😅
食べ物→酸っぱいもの、甘いものが食べたくなりました😌
お腹の毛→濃くなりました😱
顔→最初はきつくなったと言われてましたが、中期には優しい顔になったねって言われてました💞

  • もんぶらん

    もんぶらん

    性別の判明早かったですね(´∀`)
    やはり様々ですよね。。
    顔付きも変わるんですね♡
    私も始めは優しい顔になったと周りに言われましたが、最近は自分の顔がきつくなってきたような気がします(*^o^*)

    • 11月14日
まぁ

食べ物以外はあってるみたいです(°▽°)
16wで男の子と言われました!

  • もんぶらん

    もんぶらん

    早かったですね(*^o^*)✨やはり全て当たる方はなかなかいないですよね…
    上に記入した通りだと男の子の確率が高いのですがなんとも言えないですね笑
    楽しみに待ちます( ・∇・)♪

    • 11月14日
あっちゃん

あたしも26週です😍
近いですね‼️
あたしは、5ヶ月に入ったはじめの健診で
女の子👧と言われましたっ!

今いろんなもの少しずつ揃えています‼️

つわりは、軽くなかったです😢
点滴とかしてないので、軽いほうなのかもしれないですが、自分はきつかったです( ;∀;)

顔つきは、親とか、義両親とかからは、
言われました!顔つき変わってないから、
女の子👧やとおもった!って!

親に、顔つき何か言われましたか?

  • もんぶらん

    もんぶらん

    同じ時期ですね(*^o^*)
    性別わかって羨ましいです💐
    親には特に顔付きに関しては言われてないです✨
    ご両親の感すごいですね✨
    私の親は、私のイメージで男の子だと予想してました笑

    • 11月14日
なおみ

私の場合は妊娠初期から逆子でその位置がずぅーーーーーーっと変わらず、最後まで逆子&足を閉じていた為、帝王切開で取り出すまで全く性別分かりませんでした🤣笑
私もムキになって、下着の準備はしましたが、洋服は一切買いませんでした(笑)
早く性別わかるといいですね♡
質問の答えじゃなくスミマセン😶💦

  • もんぶらん

    もんぶらん

    そうだったんですねーっ‼︎当日わかるってのもサプライズですよね(о´∀`о)♡
    元気で生まれてきてくれればどちらでも嬉しいのですけどね♪
    気になってしまって(*^o^*)✨

    • 11月14日
mimi

私はお腹が前に出ているので男の子は当たりましたが、それ以外は全て外れてました〜😅
中国式のなんちゃらもハズレでした〜

性別気になりますよね❣️
分かると決めていた名前で呼べたり、余計愛着が湧くので私も早く知りたくてウズウズしてました😆💙

  • もんぶらん

    もんぶらん

    そうなんですね☆
    やはり当てにならないですよね♪
    ばっちり男の子の名前で呼んでたから女の子だったらなんか違和感が…笑
    性別とても気になります(´∀`)
    もう少し気長に待ちたいと思います✨

    • 11月14日
みーさん

こんばんは。私19週で『多分付いてないねでもまだ言えないなー。次回確定かな』(ほぼ言ってるけど笑)でした!

  • もんぶらん

    もんぶらん

    毎回次回次回と言われ…
    なんか聞きづらくなっています( ´∀`)💦
    気になるから聞きますが‼︎笑
    早く教えて欲しいですよね☆

    • 11月19日
みー

私は15wの時女の子と言われ、そのままです( Ö )!

つわりは吐きづわりで体重もかなり落ちました😅食べ物は嫌いだった甘いものが好きになりました(笑)顔つきは優しくなった?丸くなった?とか言われます😚!

早く性別わかるといいですね😊💕

  • もんぶらん

    もんぶらん

    甘いものが好きになったり、顔が優しくなるのは女の子の赤ちゃんの特徴と言われているもので合ってますね✨

    本当私も早く知りたいです(*^o^*)♡

    • 11月19日
Rmama

16週で女の子、20週で女の子って言われてます☺️✨💕
ジンクスは~どうでしょう?😂
☆お腹の出方→息子のときと比べたら小さめで横に広がってる…かな?😂(女の子と言われたらそう見えてきます(笑))
☆食べづわりで重くなかった
☆甘い物も食べたいけど焼肉、辛いもの、ラーメンなんかも食べたい😍
☆中国式産み分けカレンダー→男の子🚹
☆体毛→薄くなった…かな?
☆顔つき→優しくなったと言われます☺️
性別分かると、服買ったりますます妊娠してる実感湧きますよね💓
早く分かるといいですね(*^^*)♪

  • もんぶらん

    もんぶらん

    当たってるものもあったりなかったりですね(๑>◡<๑)判断の基準として面白いですね✨
    いろいろ教えてくださりありがとうございます(о´∀`о)

    • 11月24日