※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

子宮後屈で子宮内膜症の疑いあり。血液検査は必要ないと言われ、基礎体温で排卵チェック。妊娠に関しては特に問題なし。

こんばんは☆
排便痛と、レバー状の生理があって子宮内膜症?と思って病院に行って来ました☆
超音波検査の結果、子宮後屈だから排便痛とか性交痛とかがあるとのこと。
子宮後屈だし、レバー状だし、排便痛だし、症状的には子宮内膜症の疑いはあるけど、卵巣もはれてないし、今のところ特に問題ないと。希望すれば血液検査はできるけど、別にそこまででもないかな。子宮内膜症かどうかは手術しないとはっきりとはわからないし。と言われて帰ってきました…
妊娠したいとも伝えましたが、排卵してるかどうかは今のところ基礎体温つけるしかないといわれて1ヶ月分の基礎体温見せたら、問題ないといわれて、すごーくあっさり帰されました…

こんなものなのでしょうか?

コメント