※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

排卵予定日にエッチしました。風邪症状とお腹の痛みが早期妊娠症状か気になります。妊娠超初期で分かることもあるでしょうか?

ルナルナ使用中。今月の排卵予定日が11月6日でした。その2日前の11月4日にエッチしました。それから5日後の11月9日頃から風邪をひき(咳、鼻水、喉の痛み、微熱)、現在まで咳と鼻水をひきずっています。そして11月11日頃から両下腹部、子宮部がチクチク痛み、痛みは現在まであります。元々、生理不順があり半年で10日くらいズレています。基礎体温もつけてないし排卵予定日も正確ではありません。先月は生理4、5日前から月経前症候群の症状があったりもしたのですが、こんなにお腹が気になるくらい痛かったかな~っと思っています。風邪やお腹の痛みが妊娠超初期症状と関係しているのでしょうか?また妊娠していたとしてこんなに早く分かりますか?人によって症状が違うことは分かっていますが、参考にしたいので教えて頂けたらと思います。ちなみに現在妊娠は望んでいません。

コメント

あいたそ

まず妊娠を望んでいないのであれば避妊することですね

生理がずれてる人は排卵とかもズレてることもありますし、

人によって違うのでなんとも言えませんが生理痛が重い人は早かったりはしますよ、

私は生理痛が重かったので、生理10日前ぐらいから死んでました

• ぼぼ

ぼぼ

流れでやってしまって、、すごく後悔しています。><

早かったりするって生理前の症状がですか?

• 11月14日
  • あいたそ

あいたそ

ここは妊娠出来なくて、真剣に悩んでる人もいますし、もし妊娠してた時その方とかにもちょっとイラッとしちゃう思うので、言葉はきつくなっちゃいますが避妊すべきですね、

でもみーさんも妊娠してたときどうしようと悩んでいるわけなので、心配であれば生理日がいつか分かりませんが検査することをお勧めします。

どうするべきなのか早めに決めないとみーさん自身もきつい思いをすることになるので、

早かったりするって言うのは妊娠超初期症状ですよ

私の場合はその時丁度生理ずらず為にピルを飲んでいたので、副作用と妊娠超初期症状で死んでました、

悪阻も来て、体が熱いし、眠くて、お腹痛いし、トイレにめっちゃ行きたくて、味覚も変わって、匂いにめっちゃ敏感になりましたよ!

• 11月14日
☆milky way☆

んー超初期だとしても早すぎると思います。
ただ排卵が予定日より早まっているなら妊娠の可能性はありますよ☆

もしかしたら風邪かもしれませんし下手に薬は飲まない方がいいですよ✋

それと望んでないなら避妊しないとですよ💨流れでやってもそこはしっかりしないと。 私も避妊なしで(中出ししてません)が、妊娠しました。この1回だけでの妊娠です。もちろん妊活してましたから出産しましたけどね☆
もっと、ご自分を大切にしてください☆後悔するなら尚更です。

みーさんのこの質問が荒れなくてよかったですよ💦大体こういう質問(望んでないのに妊娠したかも…)はかなり叩かれますから…