※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
家族・旦那

グチです。今日検診だったのですが、初めての超音波検査ができるので、…

グチです。すいません。
今日検診だったのですが、初めての超音波検査ができるので、旦那も一緒に見られるし、以前から検診一緒に行こうかと話していました。しかし寝不足で旦那は家で寝てると。
それはまだいいとして、私が帰ってきて、どうだった?となぜか不機嫌な感じの言い方。
それにイラッとした私も良くないのですが、良かったよ。と一言。
旦那はそれ以上何も聞いてこなかったので、エコーみる?と聞くと、うん。といったので、今日撮ったエコーの動画を見せながら、ここが頭でーここが足でーって説明してたら、へぇーと言って見ていましたが、少しすると携帯を触り始め、見なくなりました。

すごく虚しくなり、もういいの?と聞くと、うん。って。
私はこの人との子供がお腹にいるんだよな?なんでこんなに無関心なんだろ?悲しいです。

コメント

いちご

本当に無関心でイライラしちゃいますね!
男の人は産まれるまで実感がわかないみたぃですよ!
うちの旦那は毎回検診来てエコー見てますが、どこがなんなのかわからないみたいです(^^;;
でも、私があまり体の話や子供の話をしないせいか、逆に気になるみたいでいつも携帯で色々調べてます!!
あんまり期待し過ぎないで、ほっとくと自然と興味がわくのかもしれなぃです♪

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

無関心なのは仕方ないですよf^_^;

まだまだ実感は持ちません、男が生むわけではないんですから💦💦

すこしずつですよ。

ありす

無関心ですよ、男の人は。

うちなんて両親学級に参加してくれたはいいものの、妊婦体験をすすめられてなんて返答したと思いますか!?

俺一生生むことないから体験する必要ない

ですって!殺してやろうかと思いました(笑)
1人目の妊婦健診も、今回の妊娠も健診には来させるつもりないです😅

でも大丈夫です、
そんなうちの旦那でも
1歳の娘にはデレデレで
毎日チュッチュしてますから🤣

みくろ

男の人って無関心ですよ。
うちの友達の話ですが、その旦那も検診には一切付いて行かないし、エコーの動画とか見せても「気持ち悪」とか「エイリアンみたい」とか言ってました。(傍からみてこいつ最低と友人の旦那ながら思いましたが,,,)
でも産まれたらデレデレになりますよ😋💕

ぷに

約束を破ってることにいらいらします!

男の人は無関心な人ばかりではないですし。。私の旦那もですし、友人の旦那も無関心ではなく熱心に参加したがってました。


睡眠不足で行かないことに頭にきますね。