※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊娠・出産

帝王切開後の麻酔からの副作用で頭痛がありますか?昨日から頭痛で辛い状況で、薬が効かず横になっているとのことです。

帝王切開後、麻酔からの副作用で頭痛ありましたか❔昨日から副作用の頭痛で辛くて辛くて…´д`;麻酔からの副作用だから薬も効かないから横になってるしか無いのよって言われ…

コメント

ちょな

ありましたー❗
頭痛、目眩、吐き気が出て本当に辛かったです(。>д<)

私はアイスノンで頭冷やしてもらってちょっぴりましになったかな?って感じでした❗

出産お疲れ様でした(*´-`)ゆっくり休まれて下さい☆

• toto

toto

本当ですか❔結構続きましたか❔普段頭痛など無いので辛くて辛くて(*_*)マシになるのかな〜って´д`;退院迄に引きますように…´д`;コメントありがとうございます♬

• 8月25日
  • はーちん

はーちん

ありがとうございます^ - ^
    無事に治って、無事に退院出来ました^ - ^
    子育てまた頑張ります✨

• 10月3日
えりりりり*

麻酔の副作用で頭痛は起きます。
辛いですよね。
私も頭上げれず、寝たきりでした。
髄液が漏れることによっておこる頭痛なので、水分を沢山取って、後はしっかり休めば早く回復するそうです♪
お大事になさってくださいね☆

• toto

toto

本当辛いですね…こんなに術後が地獄だなんて…傷は痛いは、頭割れそうだし、胸張って痛いし…痛いのフルコースです‼️´д`;

• 8月25日
  • はーちん

はーちん

いま、まさにその状態でかなり不安でしたが皆様の話を聞かせていただいて、私だけじゃないことに、かなり安心しています…もう少し私も頑張らなくてわ…(≧∇≦)

• 9月27日
シャチ🐋

おぉ!出産されたんですか?
おめでとうございます♡
身体がしっかり回復するまでゆっくり休めてくださいね!

• toto

toto

そうなんです☻21日に緊急帝王切開にて出産しました♬ありがとうございます(^-^)

• 8月25日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

か、かわいいー♡
    緊急だったんですか💦
    まだもうちょい先かなと思ってたんですよー。

• 8月25日
だんご

帝王切開お疲れ様です😊
そしておめでとうございます!

私も帝王切開のあと、頭痛が酷くて痛み止めと氷枕をもらっていました。
本当に術後辛いですよね...
私も来月2回目の帝王切開なので
辛さがわかってるからこそ余計に怖くなってきたました(´°̥̥ω°̥̥`)

• toto

toto

本当地獄の術後ですね…´д`;
    これじゃ〜赤ちゃんと同室も無理で、看護師さんが見てくれてるんですが…早くおさまってほしい…´д`;

• 8月25日
K*Ü*mama⋈*。゚

頭痛ありました!
微熱もあってしんどかったです(._.)おまけに水分補給も禁止で最悪でしたー(´×ω×`)

• toto

toto

水分禁止辛かったです本当に…ご飯も…´д`;
    点滴のみですからね…´д`;

• 8月25日
小香

辛いですね>_<
私は、1人目、産後高熱で2日目の記憶が無いです。若いと麻酔の影響で発熱や頭痛が酷い人がいるって医師から言われました。
あれから12年、もう若くないし、次の出産は大丈夫だと思い込んでます(笑)また、あの高熱や頭痛があったら…ちょっとつらいなぁ。

• toto

toto

本当辛いです…´д`;
    術後こんなに地獄とは…。
    管まみれで寝たきりから解放されたら、次はかなりの頭痛…胸は張って痛いし´д`;
    出産って自然も帝王切開も本当に命がけですね‼️改めて感じました‼️母は強し‼️頑張らないと‼️コメントありがとうございます♬

• 8月25日
  • 小香

小香

私も12年前なので、正直、辛かったのは覚えてるけど、どんなかなんてはっきりは覚えてません(笑)
    時間が経てば、帝王切開でも自然分娩でも、ケロっと忘れちゃうのが、出産です!あと少し乗り越えれば、そうなりますよ‼️
    頑張ってくださいね。

• 8月25日
  • toto

toto

元気出ました☻ありがとうございます♬頑張ります‼️小香さんも出産頑張って下さい‼️楽しみですね(≧∇≦)

• 8月25日