※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

春になったら、子供の1歳の御祝いに家族で温泉旅行に行こうと話してい…

春になったら、子供の1歳の御祝いに家族で温泉旅行に行こうと話しています。

福島、宮城、山形、那須高原の旅館、ホテルでオススメを教えて下さい(*^^*)
部屋食、家族風呂利用可、露天風呂付き客室だと嬉しいです(*´ω`*)

また、赤ちゃんプランがある所も教えて下さい(*^^*)
最近は、オムツなども準備してくれる旅館もありますよね(*^^*)
魅力的なプランがある所を知ってる方、宜しくお願い致します\(^o^)/

コメント

╰(*´︶`*)╯

ホテルサンバレー那須
はいかがですか😊⁇

露天風呂付き客室あったと思います💕
あと、離れの一個ずつの建物があって、お子さんが騒いでも周りに迷惑がかからないような宿泊棟がありました٩( ᐛ )و

私は妊娠中に行きましたが、温泉にはオムツ台があって、赤ちゃん連れてる方も見かけました♡
なので、温泉も入ってもいいんだと思います!
ちょっと硫黄臭が気になりましたが😅

• まゆ

まゆ

コメ有難うございます❗
    サンバレー那須、聞いた事あります🎵
    離れがあるのは助かりますね(*^^*)

オムツが取れないので、ベビーバス借りて入れたらいいなぁ(*´ω`*)
    部屋に浴室ついてれば、薄めて入れてあげれますね❗

• 11月14日
あ*み

ホテルきよ水いいですよ😄

• まゆ

まゆ

コメ有難うございます❗
    何かオススメな箇所、ありますか?
    きよ水、秋保ですよね?

• 11月14日