※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ていないので、検査薬を使ってもいいか悩んでいます。胸の痛みや風邪の症状もあるので、心配です。

11月8日が生理予定日でまだ生理が来ていません。今日とかに検査薬やってみてもいいですかね?
何となくまだ胸の痛みがあります。いつも生理前も張ったりして痛くなりますが、生理予定日頃になるとなくなるのですが……
生理予定日頃から風邪をひいたみたいで、咳と喉の痛みがあります(><)

コメント

JIYONG:-*

もうしてみてもいいと思いますよ(*´∀`)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!
    挑戦してみようかと思います(><)

• 11月14日
桑名かりん

生理周期は一定ですか?一定ですかあれば、だいたい検査薬は1週間後からの使用なので、少し早いかもしれませんが、フライングでも検査薬は性能がいいので、陽性であれば薄っすら線が出るかと思います。
私は生理予定日8日後に検査薬しました。その頃熱っぽいような、風邪ひいたようなダルさがありました。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます!
    生理周期は一定です。だいたいぴったりか少し早くきます。
    検査薬試してみようかと思います。

• 11月14日
kana

全く同じ、生理予定日です!
私は11月11日に通常の検査薬やったら、陽性でました!
昨日、病院に行きましたが、まだ赤ちゃんの袋が見えないから、明々後日にまた来てください、と言われました。

第一子の時は、生理予定日の一週間後に検査薬やって、翌日には病院に行ったら、赤ちゃんの袋確認出来ていたので、検査薬やって、生理予定日一週間後であれば、病院に行ってもいいんじゃないかな?と思います。

風邪は、辛いですね(>_<)
最近、だんだん気温が下がっているので、暖かい服を着て、過ごしてくださいね。
早く風邪が治りますように!

• さーちゃん

さーちゃん

そうなのですね!
    今日辺り、検査薬試してみようかと思います。

二人目もしっかり確認できることを願ってます♡

• 11月14日
わかぷう

私は…生理予定日4日位でしたが反応でました!基礎体温がずっと高温のままだったので妊娠したな!と確信をもって試しました🙋気になりますよね、そんなときは試してみてもよいと思います😃

• さーちゃん

さーちゃん

そうだったのですね!ストレスになるので、いまは基礎体温を測ってないのでわからないのですが……💧
    検査薬試してみようかと思います!

• 11月14日