※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人は見た目で判断する
ココロ・悩み

過敏性腸症候群で苦しんでいます。薬が効かず、日常生活に支障が出ています。同じ症状の方と情報交換したいです。

過敏性腸症候群の方いらっしゃいますか?

下の子を生んで7ヶ月半経ちました。

7ヶ月半毎日酷く下しています。
特に、義理親戚と集まるとき
仕事中、旦那が帰ってきたとき です。

毎日毎日です。

薬、効かないです。
そして、仕事、クビになりそうです。

頑張ろうと思えば思うほど
お腹が痛くなってトイレから出れません。

下血もあります。

もうつらくて仕方ないです。
死にたいと思ったこともありました。

どこの病院いっても
なおりません。

同じ境遇の方いらっしゃいますか?

もうつらいです。

コメント

りくりく

辛いですね。
下血もしているのであれば、大きな病院へ診てもらって下さい。大腸の検査はしましたか?
痔の出血でなければ、大腸カメラをオススメします。

  • 人は見た目で判断する

    人は見た目で判断する

    肛門科へいって
    直腸までカメラいれて
    普通の便あるじゃん。
    って言われました。
    が、帰ってから下しました。

    痔の薬もらいましたが
    ぽたぽた血が出てきます。

    • 11月14日
  • りくりく

    りくりく

    そうなんですね。
    なかなか、治らないのであれば病院変えたり、精神的なものかもしれないので、どんな時に下しているのか先生に伝えた方がいいですよ。

    • 11月14日
  • 人は見た目で判断する

    人は見た目で判断する

    わかりました。

    ありがとうございます。

    • 11月14日
♡白雪姫♡

はじめまして。
金曜日に、過敏性腸症候群と言われてきました😢今月入り、生理が再開して、生理が終わったくらいから、オナラが異常に臭くなり、腹痛があったり。先週くらいから頻繁に下痢が始まり、金曜日くらいから下痢と一緒に血も出てきて便器が真っ赤になります。