※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供にXmasプレゼントは何がいいでしょうか?1歳の誕生日にはジャングルジムを考えています。8ヶ月の頃のおもちゃや1歳の誕生日のプレゼントを教えてください。

12月に8ヶ月になる子供が居ます!
Xmasプレゼント何を買ったらいいでしょうか?
1歳の誕生日には、ジャングルジムを
買おうと思っています!8ヶ月の頃、どんなおもちゃを
買ったか教えてください\( ˆoˆ )/
1歳の誕生日にプレゼントした物も出来たら
教えてください❤️

コメント

AI

8ヶ月の時に買いました(´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いは♡私もこれいいなぁって
    見てたことあります♡ありがとうございます❤️❤️

• 11月14日
かいぐり

うちは去年のクリスマスに7ヶ月くらいで、バイリンガルテーブルを買いました🎄🎁
一歳の誕生日にはジャングルジムと室内用のバイクを買いましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイリンガルテーブルいいですね!😍つかまり立ちとかもしっかりしそうですね❤️👶ありがとうございます!

• 11月14日
♡じゃじゃ丸♡

うちは誕生日が12月でクリスマスと同じ月なので、8ヶ月の時に早目の誕生日でジャングルあげました♡

伝え歩きしたり、くぐったりメキメキ上達したので早目にあげてよかったなって思ってます꒰ ´͈ω`͈꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も、もう伝え歩きするのでジャングルジムいいかもしれませんね❤️😍!ありがとうございます💓💓

• 11月14日