※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきちゃん
お出かけ

東京に住みの9ヵ月の男の子ママです❤️❤️来週の月曜日から義実家に早めの…

こんにちは!東京に住みの9ヵ月の男の子ママです❤️❤️
来週の月曜日から義実家に早めの帰省をします\❤︎/
そこで沖縄に住んでいる人に質問したいです🦄🌈
義実家は沖縄なのですが、お子さんの服装と気温を教えて欲しいです·ᴥ·✨
東京だと
室内→メッシュ肌着、ロンTまたはトレーナー、長ズボン寒い時はそれにレッグウォーマー
外→メッシュ肌着または半袖肌着、トレーナー、長ズボン、レッグウォーマー、靴下、上着(セーター生地かパーカー)を着せているのですが沖縄だと暑いですよね?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
室内、外なにを着ているか教えてください💡
ちなみに大人もなにを着ているのか教えてくれたら嬉しいです🤣❤️

コメント

1児の母さん

昼間は25℃ぐらいで
朝晩は少し肌寒いぐらいです😊

東京の春ぐらいの気候かな~?

私と娘はまだ半袖で過ごしています♪

半袖に羽織るものがあれば
ちょうどいいかな~と思いますよ♡

  • まきちゃん

    まきちゃん

    お早いコメントありがとうございます❤️
    半袖で大丈夫なんですね🤤✨
    同じ日本なのに本当に不思議ですよね🤣
    パジャマは半袖だと寒いですか??👀💡

    • 11月14日
  • 1児の母さん

    1児の母さん

    我が家ではまだクーラーつけてます😂笑

    本当同じ日本なのに不思議ですね✋😆

    室内なのでパジャマは半袖で
    寒ければ毛布かけたら
    ちょうど良いです( ¨̮ )

    お子さんが布団蹴ったりするなら
    薄手の長袖だと安心だと思いますよ😊

    • 11月14日
  • まきちゃん

    まきちゃん

    えーーー!🤣💡
    クーラーですかぁ?👀💡
    驚きです!!笑
    そしたら半袖と一応の為に長袖持っていこうと思います❤️❤️
    ご丁寧にありがとうございます🦄🌈

    • 11月14日
まぁゆ⭐

同じくまだエアコン稼働中です!
新生児いるんですが、短着に上からタオルケットのみです!
お出かけも半袖ロンパです!

私自身も短パンに半袖!
涼しくなって過ごしやすくなりましたよ!

  • まきちゃん

    まきちゃん

    まぁゆさんもエアコン付けているんですね!温度差が激しいので体調崩さないかちょっと怖くなりました🤣笑
    あせもが出来やすいのでなるべく薄手のお洋服にしようと思います😍✨
    私ニット着ていこうと思ってましたが半袖にしようと思います😋🌈

    • 11月14日