※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するにゃん
妊娠・出産

妊活中でクロミッド服用後、生理がありながら陽性反応。クリニック休みでパニック。同じ経験の方いますか?

質問お願いします😄
今妊活中でクリニックでクロミッドをもらいタイミング指導を受けています😄
10月22日に今夜はタイミングとってと言われて22、23、25日に仲良ししました😄
高温期15日目に生理になり「またか」と落ち込んでたんです💦
それが体温がなかなか下がらず、上がったり下がったり不安定で変だな?と思っていたんですが、生理はがっつり鮮血だし生理5日目からクロミッドを飲みました💦
それが生理7日目の今朝37度を越えたので、さすがにおかしいと思って妊娠検査薬したら薄めに陽性❗
今パニックです💦
今日はクリニックがお休みで聞けないし、誰か同じような体験した方や知識のある方いませんか??✨
生理があったこと、クロミッドを2回服用してしまったこと、排卵から20日は経っているのに検査薬の反応が薄い。これは喜んでいいんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私この薄さで妊娠4wでした!!!☺️💕

• するにゃん

するにゃん

今日病院へ行き、正常妊娠と診断されました😄
    ひとまず安心です✨

• 11月15日

クロミッド飲んでるので、卵胞が数個出来ていたとしたら、後から排卵したものが受精卵になったんじゃないでしょうか(^^)私も病院の血液検査で排卵確認ができたあと卵が4つも残ってることありましたよ!笑
おめでとうございます❤️

• するにゃん

するにゃん

今日病院へ行き正常妊娠でした😄
    こんな事あるんだってびっくりです💡
    ありがとうございました❤

• 11月15日