※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

旦那が帰ると赤ちゃんが泣き出す。一緒にいるとおとなしいが、一人になると泣き始める。育児は大変で辛い。

旦那が帰って来るまでは寝かせてもすぐ起きてギャン泣き、グズグズで私も辛くて一緒に泣いてたけど、
旦那が帰ってきてお風呂に入れてもらって、私がおっぱいあげたら旦那のお腹の上で2時間くらいぐっすりと…

ぐっすり寝てるよ?笑
と言われ寝室に娘を移動してもらい
私も寝るか〜〜ってなったら起きてまたぐずりだしました…

私と2人になるとぐずりだすシステムなんですか…笑

誰かがいる時は、おとなしくて
大変さが伝わらずモヤモヤ。
休めなくてモヤモヤ。

育児なんてこういうものだと思いますが
辛いですね。。

コメント

はるか

まだ1ヶ月なので仕方ないですよ💨
うちは今、人見知りと場所見知り、後追いでわたし以外拒否です😭
お互い頑張りましょう😅💦

  • はなまる

    はなまる

    ですよね。頑張りましょう泣

    • 11月14日
25

すっごいわかります😭

わたしはまだ里帰り中ですが、旦那が来てくれる時は夜鳴きもせずすぐ寝付く!笑
来ない時は毎日ギャン泣きなのに😫💦
あとは母があやすと泣きやんだり😳
たまたまかな?って思いますがなかなかショックですよねー😂

今ちょっと悲しいけど、そのうち絶対ママ大好きになる!と思って、今は割り切って夫や母のいる時は楽させてもらおうって気持ちでいます😁
ママ大好きになったら嬉しいだろうけど、それはそれで大変だろうし😅

お互い頑張りましょう❤️

  • はなまる

    はなまる

    共感ありがとうございます😭
    ママっていう認識も今はまだないので辛いです。
    お互い大変ですが頑張りましょうね

    • 11月14日