※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との関係に悩んでいます。相手の行動に疑問を感じています。どう対処したらいいでしょうか。

吐き出させてください…!😢

自分の時は「〇〇ちゃん、SNSあげてるのに返事ないんだけど!」と言うくせに、自分もSNSあげてるのに私に返事なし!

急に「絶交しよう」や、何も言わず距離を勝手においてきておきながら、数ヶ月後「ごめん、やっぱり友達に戻ろう?」が何度も何度もある!

他にも妬み束縛などなど言ったらきりなし!!😭

もう!一体私にどうしてほしいの!!!

コメント

ねむこ

私ならめんどくさいので縁切ります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁切るの周りからも勧められます😢!

    • 11月13日
のきごん

よく耐えてらっしゃる😅
私ならサヨナラです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無意識に耐えてたみたいです😅
    最近なんでこんなに…と思いました😢

    • 11月13日
sakicham

かまって欲しいんですね(´._.`)
関わらないでおれるなら
私なら関わりません!

きっとこれからあいさん
忙しくなるのに
なんかゆってきそうですね(´・・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しくなるのに構ってあげられないですよね😢

    その子は独身なので何か言われてももう難しい気がしました😭

    • 11月13日
  • sakicham

    sakicham

    子供産まれたら
    友達関係も変わってきますしね( •̤ᴗ•̤ )
    自分がめんどくさい奴なんだって
    分かるまで放置がいいですよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 11月13日
m

私なら鬱陶しいので縁切ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが得策ですよね😢

    • 11月13日
ミしェる

もう、シャットダウン。そんな自分勝手な方とはおしまいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャットダウンしてしまおうか…とそろそろ思ってきました😢

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私だったら、そんな面倒くさい人とは
繋がりたくないので連絡もとらず放置します😓
疲れそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてしまいました😢
    出産を機に距離取っていこうかなと思います😭

    • 11月13日
あーる♡

失礼ですがお友達さんは
おいくつなのですか:(っ'ヮ'c):
そういうのってせいぜい
高校生ぐらいまでな
きがします(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26です!!😭
    許されるのは高校までですよね😢

    • 11月13日
クロ(4♂1♀)

かまってちゃん😂
私なら切ります😅

もうすぐご出産ですよね😌♥️
そんな時にそんな人に振り回されたくありません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ出産なのに疲れちゃいます😢
    少しずつ距離取っていこうかなと思いました😭

    • 11月13日
deleted user

めんどくせーー!(笑)
もう切りますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっちゃいますよね😢!

    • 11月13日
ムーン

友達の事どう思っていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的には上記に書いた通りの事で、簡単に言うと個性的で合わせてあげないといけないな、と思っています😢

    • 11月13日
さんさん

はじめまして。付き合いは長いですか?相手は若い方ですか?(・∀・)?
自分自身がついていけないなら、きるのが1番かなとおもいます。

私(30代)なんて15~6年くらいの付き合いの友人が
二人いますがそれだけで十分ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26歳でそこそこ長い付き合いです😢

    私も深く狭く派なのでこれ以上ついていけなさそうなら距離取っていこうかなと思います😭

    • 11月13日
  • さんさん

    さんさん

    なかなか難しいですね😢💦💦
    そこそこ付き合いがあった友達と
    何か合わなくて自然に距離をとるようになったら楽になりましたよ!
    お腹に赤ちゃんいるからストレスを極力ためてほしくないから、ゆっくり時間かけてみていけばいいと思いますよ😄😄

    • 11月13日
ママリ🔰

小学生か!って感じですね(´⊙ω⊙`)
本当の友達なら絶交しようとかそんな幼稚な事にはならないと思うし、もぉほっといていいと思います!
情緒不安定のかまってちゃんなのかも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、本当に相手が私のこと考えてくれてるならそんなこと言わないですよね😢
    もう出産近いので距離取っていこうかなと思います😭

    • 11月13日
ちゃんはな

いつまでも振り回される側ってしんどくないですか?
こちらから、縁を切れば良い話だと思います。決断力、大事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り回されるのしんどいです😢
    あまり自覚なく振り回されてて夫に話してやっと気付きました。
    決断の時ですね!!
    勇気を持ちます!!!☺️

    • 11月13日
マヨは味の素派

よくここまで耐えてらっしゃいますね。
そんな人、誰からも相手されないから相手してくれる人を見つけてるのでは?

即縁切りをお勧めします。
絶交なんて言葉、簡単に使う人やっぱりダメですよね。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😢
    お互いもう26でいい大人なんだし、そういう言葉は使って欲しくないです😭

    • 11月14日
mama

そうゆう子周りにいますが私は関わりたくないのでこっちから無視して連絡先消しちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにいらっしゃるんですね😢
    連絡先消したりしていざ何かあった時に自分のせいにされたりしたくなくて、、、という感じでなあなあにしてしまってました😭

    • 11月14日
みみみ

そういう子いました😂
家も近く保育園から一緒の子でしたが
めんどくさいし振り回される意味がわからないし
別に縁切ってもなんの支障もない友達だったので、
まぁまぁ長いこと我慢してましたが
こんなことに神経使うの無駄だなと思い切りました😅(笑)
必要ない人間と関わるのは疲れるのでやめれるのであればやめちゃいましょう!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思い切れる勇気ほしいです😢!
    独身がいけないことではもちろんないのですが、妊娠してるのにこちらの都合を全く無視だったりに疲れてしまったのでそろそろ決断したいと思います…!😭

    • 11月14日