※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
その他の疑問

ほぼ使わない予定なんですけど大きい買い物などこれからした時に必要か…

日中も質問したんですけどたくさんの人の意見を参考にしたいです☺️💕初めてクレジットカードを作りたいのですがクレジットカードの利点ってなんでしょうか?ほぼ使わない予定なんですけど大きい買い物などこれからした時に必要かな?と思い楽天いいかな?と思ってるのですがおススメのクレジットカードってありますか?☺️是非参考にさせてください❤️

コメント

シェリーメイ🐻🎀

わたしはクレジット払いできるものはほとんどそうしてますよ(゚ω゚)
ポイントが貯まるので!

楽天カード作ってますよー😊

光熱費や携帯代などもカード払いにして買い物などもカード払いしてあっという間にポイント貯まってるのでお得です❣️

アプリで毎月の使用料も見れるしキャンペーンなどで8000ポイントカード作ったら貰えたりするし楽天カードおすすめです😉

楽天は8000ポイントプレゼントの時に入会するとお得ですよ^^*
楽天モバイルや楽天ポイントのアプリと連動させれば、色んなお店で楽天ポイントつく所があるので、カード使わなくてもポイントだけ貯められるという利点があります^^*
あとは大きな買い物や、ネットショッピングなどで使うと一気にポイントつくので、お得感はあると思います^^*
我が家は楽天ポイントだけで年間3万円分くらいはもらってますよ(*´∇`*)

ドコモのdカード使ってます!
すぐにポイントたまるのでそれで服買ったり、ポイントでピザ頼んだりしてます❤️❤️

まーたん

ANAカードでマイル貯めてます🎵
来月貯まったマイル使って
北海道から東京に遊びにいきます✨
夫婦二人分の飛行機代が
マイルのおかげで無料です😊✌

おすすめのクレジットカードは楽天か、よくイオンでお買い物するようならイオンカードです(^^)

でも楽天カードは家計簿アプリとも連動しているのでほんと管理しやすく思います。

クレジットカードの利点は、毎月の決まった支払い(光熱費とか)をクレジットカード払いにしておくとポイントが貯まるところです󾭠
たまったポイントもネットでのお買い物や、コンビニ、マックとかでも使えますし(^^)
書かれてる方いますが我が家も楽天のポイント年間3万くらいもらっています。