※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
その他の疑問

最近,寝るときが怖いです。寝るのは大好きですが寝たら5分もしないうち…

最近,寝るときが怖いです。寝るのは大好きですが寝たら5分もしないうちに息苦しくなり目が覚めて死んでしまうんじゃないか?という事がしょっちゅうあります。2人目を産む時も息苦しくなり辛かったです。似たような方いらっしゃいませんか?

コメント

けい

私もそれなりました💦
いきなり目が覚めて何かわからない恐怖を感じて何か分からんのに死にそう!怖いてなって涙止まらんで酷かったら過呼吸になってました。

そうなったら旦那が起きて抱きしめてくれて「大丈夫、大丈夫、俺がそばにいるから大丈夫やで!」て慰めの言葉かけてくれてギューしてくれたらどんどんマシになって気がついたら疲れたからなのか寝落ちしてしまいます

近くに誰かおるなら症状を話して声掛けだけでも本当に気が楽になるのでお願いするといいと思います…

妊娠してからは覚えてる限り二回しかならなくて妊娠前が酷くて最悪な場合毎日何回もなってました…