※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

30週から切迫気味で入院勧められたが、自宅で安静にしている。息子の1歳半検診があるため、早く会いたい。予定日は12/4。

今日でやっと正期産(^_^)❤︎もう買わないと決めてた服またまた買ってしまい水通し✌️30wから切迫気味で薬飲んで34w入院勧められたけど、息子をみれるひとがいないのでなんとか自宅でなるべく安静にしてここまでお腹にいてくれた😭😭💓もう早く会いたくて破水からか陣痛からかドキドキしてます!!息子のときは破水からですぐ陣痛きて1時間でした🤣💦明後日は息子の1歳半検診なのでそれは夫婦で行きたいです❤︎質問ではなくなってしまいますが、予定日近い方お話しましょう❤︎12/4です🌈

コメント

shin28

予定日一緒です!もうすぐですねー頑張りましょう⭐️

• nico

nico

嬉しいです❤︎楽しみですね(^_^)頑張りましょう💓💓

• 11月13日
  • shin28

shin28

楽しみですードキドキですが。どんな感じですかー?

• 11月13日
  • nico

nico

36wからお腹が下がり始めてここ3日間くらい夜中に目が覚めると空腹で気持ち悪いのとオリモノがかなり増えました💦夜になると前駆みたいなのもちょいちょいあります!!
    赤ちゃん下がってきて股関節が痛くなりました!!

• 11月13日
  • shin28

shin28

私も前駆陣痛は1週間くらいあって股関節も痛いです💦赤ちゃんは下がって来てるかはわからないですが予定日より早く産みたいのでスクワットしようかと。

• 11月13日
  • nico

nico

わたしも11月に産みたくて、、
    今月には会えるかなと思ってます💓
    お互い頑張りましょうね(^_^)❤︎

• 11月13日
  • shin28

shin28

そうなんですね。頑張って陣痛ジンクス試したりして元気な赤ちゃんが産まれますように😄

• 11月13日

一緒です予定日😆😆

何か兆候ありましたか??

• nico

nico

嬉しいです(^_^)💓
    わたしは昨日の夜前駆がありました!ここ3日間おりものがかなり増えました💦

• 11月13日