※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが続いていて、陣痛に耐えられるか不安です。妊娠後期で早く産まれるか心配ですが、楽しみと不安がいっぱいです。

36w4dです╰(*´︶`*)╯♡
最近からお腹の張りが頻繁にあるような気がします(´;Д;`)

寝がえりうつときに、突っ張るような張り(´;Д;`)
横なってて立ち上がったときに同じような張り(´;Д;`)
トイレした後に張り(´;Д;`)

どれも筋肉痛の様な突っ張るような痛みを伴う張り(´;Д;`)


胎動があると、おっぱいの下の部分と左下腹部激痛(´;Д;`)

歩くと恥骨?膣?のとこがモゾモゾして
トイレがしたくなる感じあるけど、トイレに行っても出ない( ; ; )


たまに肛門のとこがズーンと痛くなったりもします😭

早く産みたいですが、
こーゆ痛みが続くと陣痛耐えきれるか不安で仕方がありません😂


妊娠後期に入ってからの検診で
頭が下がり気味と言われたので
予定日より早く産まれるかな〜〜って勝手に思ってはいますが、初産なのでどうなるのか、、、


楽しみと不安でいっぱいいっぱいです😂😭

コメント

ゆずゆ

初めまして!36w6dです😄
予定日同じくらいですね!

分かります!よく張るし、トイレも頻繁に行きたくなりますよね💦
たまに生理痛の様な痛みがもあり、もしかして…と思い焦ります😅笑

先輩ママに、陣痛は辛いかもしれないけど終わりがあるし、終わったら可愛い赤ちゃんに会えるから忘れられるよ❤️と言われて確かに!と思いました😌!

楽しみ、不安と…色々ありますがお互い頑張りましょう😄!!

  • 璃

    初めまして!

    予定日同じくらいですね😆
    明日から正産期なんですね😳💓


    もういつ産まれても良くなるから、
    陣痛来るのドキドキですね😌💓

    いい出産報告待ってます❣️

    たしかに、
    痛みの先には自分の子に会えるので
    それを頼りに頑張りましょう😆💓

    • 11月13日
マンキチ

こんにちは😃
前駆陣痛がきてるんですねー👶
私も初産の時は27週目から最後まで切迫早産でした!38週に入り安静の指示が外れ散歩に行ったら、そのまま次の朝から陣痛😭初めは陣痛なのか❓前駆なのか気付かず気づけば3分間隔になっており、病院着いたら5センチも開いてました🤣
それでも、そこから8時間かけての出産😭初産は子宮全開になるのに時間掛かります。しかし、産まれた瞬間幸せ過ぎて2人目すぐ欲しいって思ってしまいました🤣出産にはそれくらいの幸せが待ってます😍

  • 璃

    初めまして!


    陣痛気づけるか不安です🤔😂

    不安で沢山ですが、

    産まれました報告みてると
    勇気付けられます😌❣️

    早く我が子に会いたい😏😌


    ありがとうございます😌

    • 11月14日