※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、吐きつわりが増えてきて困っています。落ち着く時期や経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠14週で、まだつわりが続いています。
つわりが始まった頃から吐きつわりです。最近は食事も食べられるようになってきたのですが、吐くことがまた多くなってきました。ぶり返しなんでしょうか?
ここ2~3日は、食べてすぐに食べたものをほぼそのままの量 吐き戻してしまうような吐き方です!
妊娠5週からつわりが始まったので、いい加減そろそろ落ち着いてほしいです。

吐きつわりだった方や、楽になってきた週数などあれば教えていただきたいです。

コメント

みぃた。

私も吐きつわりでした( ;∀;)私の場合は16週あたりまでありました(/ _ ; )16週すぎたあたりからわダメだったごはんがおいしく感じ食べ過ぎて太りすぎてしまいました( ;∀;)つわりも人それぞれで産まれるまである方もいらっしゃるみたいです(/ _ ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤
    出産までだと、かなり辛いですよね😢
    私も一人目のときのつわりは、16週で楽になった記憶があります。やっぱりもうちょっと掛かりますかねぇ(>_<)

• 11月13日
ちゃんり

こんにちは!
吐くの、辛いですよね、、
わたしも吐きづわりで絶対1日に2回は吐いてました(°_°)
わたしの場合は20週くらいまで続いて気づいたら食べれるようになってました✨笑
ちょうど夏だったのでスイカとか、凍らした蒟蒻ゼリーをひたすら食べてましたね〜😰どうしても辛い時は点滴行きました( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤
    吐きすぎて、吐き慣れた感もあるんですが(悲しい😂)、最近食べてすぐに一気に吐いてしまうので何だか落ち込んでました💦
    5週から1ヶ月半ほど入院して点滴をずっと受けて、それなりに落ち着いたので退院できたのですが、安定期には落ち着くと信じてもう少し頑張ります!

• 11月13日