※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

脱衣所が狭くて寒いです。ヒーターは置けず、浴室暖房も効果が不明。座れるスペースも狭い。他の暖房方法があれば教えてください。

うちの脱衣所はすごーく狭いです

脱衣所に入り左は洗濯機、右は洗面所、正面がお風呂の扉という構造です

家を購入する際お風呂場はなかなか広いので脱衣所は狭くてもまあいいかとおもい購入したのですが、狭くてヒーターは子供が危ないため置けず寒いです

浴室暖房をかけて浴室の扉をあけておくのですがあまり効果があるのかわかりません

大人が4人真っ直ぐ立てばいっぱいになってしまうほど狭いです
大人が座るにはせいぜい3人くらいしか座れません

ヒーター以外であったかくする方法があったら教えてください!

コメント

みみりん

リビングが近ければ、リビングのエアコンを温度高めにつけて脱衣所のドアを開けっ放しでとかはどうですか?

• ままり

ままり

リビングは二階でお風呂場は1階なんですよね😓
    玄関から冷気がこないようにカーテンで仕切って廊下ではヒーターつけてるんですが廊下もなかなか暖まらなくて😓

• 11月13日
  • みみりん

みみりん

2階リビングでしたか💦
    我が家は浴室暖房使用なんですが、
    脱衣所のドアを閉めて、お風呂に浸かってる間に浴室のドアを開けて暖かい空気を脱衣所に出すと意外と暖かいですよ♪

• 11月13日
  • ままり

ままり

なるほど!
    やってみます(^^)♡

• 11月13日