※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

彦根市内の小児科で、皮膚を診てもらいたいですが、風邪ではないため病院に行くのをためらっています。皮膚アレルギー科がある病院を知りたいです。

彦根市の小児科で、子供の皮膚を見ていただきたいです。
が、風邪や体調不良というわけではないので、病院に行くのを躊躇しています。
実際に住んでいるところだと、小児科でも皮膚アレルギー科という風邪の子は来ない時間帯が設定されており、その時間帯に行くようにしています。
彦根市内の小児科でどこかこのような病院はないでしょうか?

コメント

ゆん

藤野子どもクリニックというところだと、入り口から感染室と非感染室と別れているので、風邪をもらったりする心配もないと思いますよ❤️
ただ、予約制のところなので予約とらないといけないですが💦

にー

日夏の皮膚科クリニック山本に行っています!
癖のある先生ですが笑、丁寧に診察してくださり、薬の塗りかたも教えてくださいます。
赤ちゃんは木曜日に予約をしてくれるので待ち時間も少ないですし、感染する可能性も低いと思います。小さいですが赤ちゃんスペースもありますよ。
早くよくなるといいですね🎵