※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子の両ほっぺが赤くなりました。アレルギーか心配で病院に行くか迷っています。昨日はお寿司やさんで食事しました。元気そうです。

1歳と1ヶ月の男の子を育ててます。
昨日の夜から両方のほっぺが赤っぽいです😵
なんかのアレルギーかなと思ったのですが、朝までずっと出てるのもおかしいなぁと…(;´д`)
ちなみに、昨日の夜はお寿司やさんに皆で出掛け、納豆ご飯としらす、卵焼きをあげました。
今までアレルギーの様な反応は出たことないです…(;´д`)
これはなんですかね??(;゜0゜)
寒いからなのか…(;´д`)
病院にすぐに連れていくか悩んでます(;´д`)
ちなみに、本人は元気です。

コメント

あーたん

アレルギーではなさそうなので
寒いからかと思いますね。😱

タルト

寒いとか肌荒れとかないですか??

息子もたまにあり
保湿こころがけたら
治りました
この季節良くあります