※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンコ
妊娠・出産

明石市で4D撮影可能な産婦人科を教えてください。妊婦健診で機械はあるが、診察時間の関係で現在は行われていないようです。

明石市で4D撮影(自費でも可)してくれる産婦人科教えてください。妊婦健診で通っているところは機械は置いてあるのですが、診察時間の関係からか現在はされてない様なのです。

コメント

りっぴ

神戸市にはなってしまいますが、神戸えきさいかいはしてもらえましたよ!(産科が潰れると少し前に聞いたのでまだ妊婦見てくれるのかわかりませんが...)
確か2年前に2000円くらいだったと思います。
普通のエコーも性能がよいのか、一人目の里帰りのときにいったときよりもめちゃくちゃ綺麗でした!

• りっぴ

りっぴ

文章が変でした(笑)
    里帰り先の産婦人科よりもとてもきれいで鮮明なエコーでした!
    ちなみに4Dのきれいさはどちらも一緒程度でした。
    お近くで見つかるといいですね!

• 11月13日
  • エリンコ

エリンコ

4Dどんなものか、1回見てみたいです。ありがとうございます

• 11月13日
ひなの

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルなら自費でもわりとやすくできまくよ(*^_^*)

• エリンコ

エリンコ

ネットで調べてみました!
    良さそうですね

• 11月13日

あさぎり病院は4Dありますよ
別料金とかじゃないです😁

• エリンコ

エリンコ

他院で妊婦健診を受けてる方も行けますか?

• 11月13日

退会ユーザー

そこまではわからないです💦
    ごめんなさいm(_ _)m

• 11月13日