※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strella
子育て・グッズ

加須市や久喜市の一時保育について情報を教えてください。加須市に引っ越し予定で、久喜市の一時保育でも利用できるでしょうか?オススメはありますか?

はじめまして。
加須市もしくは久喜市の一時保育についての情報をお持ちの方教えてください。

オススメはありませんか?
また、加須市に引っ越し予定なんですが、久喜市がちかいんですが、一時保育って隣の市でも大丈夫なんでしょうか??

コメント

なったん

はじめまして。加須市に住んでます
基本的に住んでるところですが市によっては働いている市なら大丈夫というところがあるので市役所に聞いてみてはいかがでしょうか。

• strella

strella

なるほど。ありがとうございます。一時保育利用してますか?

• 11月13日
なったん

うちは利用したことありませんが知り合いが子供産むときに使ってました。
不動岡の方に1件あるのは知っているのですが面接とかあるみたいですね😅

• strella

strella

面接があるんですか…不動岡は遠いので考えてないので、違うところはどうなのかリサーチしてみます😁

• 11月13日
ハルまま

加須市に住んでます。
一時保育は みつまた保育園、加須保育園、花崎保育園が やってますよ!

• strella

strella

ありがとうございます😊あと、愛泉もやってますよね。場所は調べてあるんですけど、どんなとこか気になって…

• 11月15日