※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
子育て・グッズ

熊本県で栄養相談が受けられる場所や、ミルクのサンプルがもらえる曜日や時間を教えてください。

熊本県で栄養相談があってるところを教えてください。
ミルクのサンプルなど貰えたら助かるので、どこで何曜日の何時から、などご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

コメント

滉ちゃんママ🐌

お近くにコスモスありますか?
コスモスは店舗によって月1くらいで和光堂とかビーンスタークとかのかたの育児相談やってたりしますよ!
お近くにあれば聞かれてみてください🎵

• sara☆

sara☆

コメントありがとうございます♡
    コスモス、近所に2けんありますー!よく行くので早速明日電話してみます♡

• 11月13日
なな

サンピアンのベビザらスではよく栄養相談やってて何度かミルクもらったことありますよ😊トイザらスのサイトとかにも日付けのってたりするので見てみてください😊
あと、光の森の中の子供服売り場らへんでもやってました!そのときはミルクじゃなくて離乳食をもらいました🤔月齢によってちがうかもしれないです💦

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!
    トイザらスのサイト見てみましたー!
    月に3回ほどあってるみたいでした☺ありがとうございます♡

• 11月13日
5児ママ

赤ちゃん本舗でもやってると思います。
日程は知りません(^^;問い合わせてみてください💦

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!
    よく行くので問い合わせてみます♡

• 11月13日
しー

光の森ゆめタウンで第3週金曜日にやってますよ
試供品も沢山貰えるみたいです(*^^*)

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!
    ということは、今月は今週末ですね♡早速いってみます!

• 11月13日
ユカ

毎月アカチャンホンポが第2土曜日、イオン嘉島店で第2火曜日やってると思います😋

• sara☆

sara☆

詳しくありがとうございます!!
    助かります〜✨✨ということは明日イオンである日ですかね!💕

• 11月13日
りゅーちゃんまま

すえふじ小児科で、栄養とかお話を聞いた時にサンプルもらいました。すえふじさんの薬局に問い合わせると教えてくれます。