※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

抱っこひもをしている時のマザーズバッグについての質問です。 ①リュック派?ショルダー派? ②使いやすいメーカーは? ③他にバッグを使っていますか?

いつもお世話になっています☺️
質問なんですが、
抱っこひもをしてる時のマザーズバッグは

①リュック派ですか?ショルダー派ですか?
②どこのメーカーが使いやすいですか?
③またマザーズバッグの他にバックを使っていますか?

教えて頂けると嬉しいです😣💗

コメント

あひる

冬は難しいかもしれないですが今のところまだアネロのリュックにショルダーバッグです💦ショルダーバッグにすぐ出せるように財布と携帯とハンドタオル入れてます
冬はどうしようかと困ってます(>_<)

• りんご

りんご

anelloも種類がたくさんあって
    どれがいいのかまったくわからず…😭
    anelloのどのバックでしょうか😣

• 11月12日
  • あひる

あひる

Lサイズ?ので左右にポッケがあって外側にもファスナー付きの入れる所があるやつです。
    荷物を横から取り出せるのもあるみたいですね☆
    因みに抱っこ紐で旦那さんと出掛ける時はジェラートピケです。

• 11月13日
りんりん

長時間の時は荷物も増えるのでanelloのリュックを使っています!
リュックの横ポケットに水筒入れられるのが便利で、沢山ものを入れてもあまり重さを感じなくて重宝しています😌💕
ちょっとだけ出歩く時はトートバッグにしてます!

ベビーカーの時はベビーカーに付属のバックが付いているのでそこに小物を入れてベビーカーに小さいトートにオムツなどを入れて身軽に過ごしてます😊

• りんご

りんご

anello人気ですよね☺️!
    りんりんさんはanelloのどのバックでしょうか😣

• 11月12日
  • りんりん

りんりん

anelloのL?だと思います!earthでコラボしているものを買いました!
    あとリュックの時は財布がショルダーになっているのでリュックを背負って財布を肩からかけて、って感じです!

• 11月12日
枝甫

抱っこ紐の時はリュックです!WEGOで買ったものなのでマザーズバッグではないですが😅
財布と携帯など、すぐ取り出したいものは小さめの手持ちのカバンにいれてます(*´ω`*)

• りんご

りんご

やっぱリュックとショルダーバッグの
    二刀流がいいですよね😣!

• 11月12日
麦

ジェラピケのマザーズバッグです!
ショルダーです。
それ使うときはそれだけで大丈夫です。

• りんご

りんご

ジェラピケのバッグ可愛いですよね😣❣️
    わたしも迷ったのですが心配性で
    荷物も常に多めに持っていくので入るかな〜と思い
    辞めてしまいました😭

• 11月12日
  • 麦

そうなんですね😳✨
    私も心配性で、しかも外出時はミルクなので、めちゃ荷物多いんですが(笑)だいぶ入るので助かります😭💦手持ちの普通のリュックより沢山入ります(笑)

まぁ、自分の荷物は財布と鍵と携帯だけなのですが(笑)
    旦那さんとかと出かけることがほとんどならリュックでも、財布出してーって言えるのでいいと思います✨肩の負担がやはり違いますからね☺️
    でも私は1人で抱っこして買い物とか病院行くので、抱っこひも嫌がったりなんかして出して抱っこしてる時に、片手で財布を出して片手で収納できるショルダー+トートのが使いやすいなぁと思いました☺️💗

• 11月12日
もふもふ

リュックです♪無印のめっちゃ入るやつ使ってます♪