※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

iシェアリングというGPSアプリ使われてる方教えて下さい!旦那の位置を私…

iシェアリングというGPSアプリ使われてる方教えて下さい!
旦那の位置を私だけがわかるように設定しています!
そこで質問なんですが、
・旦那のiPhoneの電源切れしてたらこちらから位置はわからなくなりますか?
・位置を誤魔化すやり方はわかりますか?
・場所アラームは3つ以上設定できますか?

コメント

なづしょう

少し前までiシェアリングで旦那にGPSをつけてました!
1つ目はわからないのですが
2つ目は私の旦那がGPSを誤魔化すアプリ?をインストールして使って私に仕事場にいることにしてパチンコに行ってた事があります💦
3つ目は場所アラームは確か学校や仕事場、あと1つは忘れましたが3つ設定する事が出来たと思いますが3つ以上はできなかった気がします🤔
間違ってたらすみません(>_<)

• R

R

誤魔化すアプリあるんですか、、
    旦那の行いの罰としてGPSアプリをつけさせたんですが、旦那がiシェアリングを見つけてきたので、、誤魔化し方ももしかしたら知ってるかもですよね笑
    なんていうアプリかわかりますか?インストールしてたらiPhone確認したらわかりますよね?

• 11月12日
  • なづしょう

なづしょう

うちの旦那はfakegpsというアプリを使ってました(>_<)
    そうですね!旦那はAndroidで私がiPhoneなんですが調べてみたらfakegpsというアプリはどちらも使えるようなのでもしインストールしてた場合はわかると思います☺️

• 11月12日
R

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!